IMG_6910

我が家のスタンレーに、
また1つ、男前なコが仲間入り〜∩(´∀`)∩ワァイ♪


スタンレーの、
ワンハンドマグ、473ml
クラシックモデルのネイビーです♡




↑送料かかるけど、それでもここのショップが一番安いんちゃうかな?私もここで買いました♬






念願のスタンレー ワンハンドマグ



年末に書いた記事↓
出先、特に自転車に乗ってる時は、
フタの開け閉めが面倒で。


それで、ワンプッシュタイプの
水筒が欲しかったのです。


↑この記事では、新デザインを候補にして
書いたけど、やっぱりクラシックモデルに
しちゃいました♡


というわけで、
スタンレー ワンハンドマグのレポでーす!




IMG_6912

このワンハンドマグは、
フタの開け閉めではなく、

写真内の矢印のところを押すと、
飲み口の部分が少し開くという仕様です。


開くと言っても、めっちゃちょっとだけ。

こんなちょっとで、ちゃんと飲めるの?
と思ったけど、全く問題ない量が出ます。


ただ、片手では少し押しづらいです。



IMG_6913

パーツは、3つ。

右の小さいパーツを、
真ん中のパーツにはめて、

それを、一番大きい左のパーツに
はめこみます。



IMG_6911

頑丈で男前なスタンレー。


ゴツくて重い。


最近の軽量コンパクトな傾向とは
逆行してますね〜

さすがクラシック(笑)。




※ 商品説明では385gってなってます。私、計り間違えてる?後で洗って乾かしてから、また計ってみます。




とまぁ、軽量コンパクトではないけど、
こういうものとして、大事に使いまーす♬





*他のスタンレーはこちら↓






どんな水筒にも使える!万能なボトルホルダー


IMG_6914

一緒に買ったのが、
ほとんどの水筒に対応している
万能ボトルホルダー!





私は黒にしたけど、
全部で7色ありますよ〜



IMG_6915

ボトルホルダーが届いた状態で、
さっきのスタンレーのワンハンドマグに
セットすると、ぶかぶか〜


でも大丈夫!




IMG_6916

水筒のボディ部分のベルトは、
全体がマジックテープ。


写真内の、↔︎マークが
マジックテープのトゲトゲの方。


だから、接着してない部分は
肌に当たっても痛くないです。


IMG_6917

ハイ、ジャストフィットー!!


どんなサイズの水筒にも使えるって
素晴らしいわ〜



で、息子の細めボトルを
試しに入れてみたところ、


IMG_6920

サイズ的には、問題ナシ!

細めボトルにもいけるし、
うちのスタンレーより太めでも
大丈夫そうでした。



ただ、、、

底の部分が、テープ1本の幅だけなので、
自立させようにも、傾いてしまいます。


これ撮るの、何度もバランスいいポジションを
探しましたよー(^^;

で、このあと倒れたw


外出時、遠足とかハイキングとか、
ずっと斜めがけしているならいいけど、

机の上に置くとかだと、
倒れる危険アリです。



IMG_6918
↑これでは自立するの厳しいよね。














息子の水筒の買い替え




この水筒ホルダー、そもそも、
息子の細めボトル用にと思って買ったけど、

うーん、学校に持っていくには
向いてないようですねぇ。



いや、それよりも。

この水筒ホルダーが届くより
ほんの少し前に、、、




IMG_6919

水筒、
ご臨終した( ;∀;)



なんで、こんなの壊れるかなー

水筒が消耗品とか意味わからないんですけどー

男子あるある?

もう勘弁してください、、、



これ、量販店でセールしてた水筒だから、
交換パーツとかがあるのかさえわからない。



で、結局。


IMG_6921

今日の、
イオンお客様感謝デー 5%オフで
買ってきたっちゅーねん!!



子どもの水筒なのに、
そんなたくさん入らないのに、
PB商品なのに、

まぁまぁ、いいお値段(3,000円)でした(涙)




IMG_6922

今度はもちろん、
交換部品があるものにしましたよ。



フタ、パッキンは消耗品です。

って書いてあるんだけど。


これは衛生面でのことよね?
フタをバキっと割って壊すって
意味じゃないよね、、、(笑)。


卒業まで大事に使ってほしいものです。



ではでは。










*もう貰った?*
今ならメルペイキャンペーン増額中!
新規登録で500円、本人確認で1,000円、
初使用で2,000円が、必ずもらえます♡

http://happycamera.blog.jp/archives/linesec-201912.html

招待コード  ZTBYVX  を入れて、貰ってね♪



今日行ったイオンでは、
ほとんどのレジがid対応なので、
スマホをかざして、メルペイで支払えます♬

貰ったポイントで買い物できて
めちゃお得&便利です。







□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓     




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪









我が家の購入品などはこちら↓
FullSizeRender