IMG_9739

我が家で大活躍のフローラベース♪




IMG_7548

ほどよいサイズで使いやすい♪


で、なんと!このたび・・・

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)





この旧カラー12cm long スモークだけが、

3,240円 → 2,592円(税込)


お買い得すぎてビックリ~!




お買い物マラソンでポチっちゃったよ~♪

今から気温が下がってくるので、また切り花が長く楽しめる季節。

めっちゃ楽しみ!




大きいサイズも憧れるけど、お値段でひるむww


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




今年は、ヒヤシンスの球根の水栽培にチャレンジしてみたい♡





*過去のお花の写真はこちらから

最近は、切り花と観葉植物だけですね~。

また寄せ植えもしようかな♪

では~






【関連記事】






□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

【写真のコツ】グリッド線、使ってますか?
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡