FullSizeRender


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

こんにちは!
奈良在住・フリーフォトグラファー栗本 恵里です。
写真を撮る&撮り方を教える仕事をしています。

プロフィール】 【実績 撮影講座
【お問い合わせフォーム】* 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



FullSizeRender

ありがたいことに、とあるカルチャー様から、
新店のオープニングに講座のお話をいただきました<(_ _)>

内容は、

ママのための子ども写真です♡

詳細はまた決まり次第お知らせしますね。
年明けに開講の予定です。



FullSizeRender

子どもの撮り方講座は、
今までにも何度も開催していますが、

もっとわかりやすく!
もっと楽しく!


内容をブラッシュアップしていこうと、
レジュメの見直しをしています。



FullSizeRender

そこで、いつも読んでくださってるみなさん!

カメラや写真で
困っていることや疑問に思ってることを

教えてください!


子ども写真以外でもOKですよ♪


FullSizeRender

質問はこちらから↓
「カメラ&写真の質問コーナー」

送ってくれた質問は、できるだけブログでもお答えしていきたいと思ってます♪

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡



「スマホカメラ講座」
S__44466196


・ カメラやレンズの基本的な構造や特性と、操作方法
スマホでもデジカメでも一眼レフでも共通している特徴も学べるので、機種変をしたり、他のカメラを使う時にも活かすことができます。

・ 無料をアプリを使って撮影した写真を編集
思い通りに撮ることができなかった写真も編集を少しするだけでステキになります。
文字の入れ方、コラージュの作り方など、アプリでできることをいろいろご紹介します。

【募集中】
11/6(火)スマホカメラ講座(奈良市)
11/20(火)スマホカメラ講座(大阪梅田)
12/3(月)スマホカメラ講座(奈良市)
12/12(水)スマホカメラ講座(大阪梅田)


詳しくは、こちらから