FullSizeRender

なんと、楽天お買い物マラソンを完走してしまいました!

いつも参加してもそこまで買わないんだけど。

前から買おうと思ってたものをこの機会にポチポチしてたら、いつの間にやら10店舗!!

私がビックリです(;゚Д゚)!





まずは、届いた順に紹介~!

使ってみての感想などはまたあとから。



【1店舗目】
IMG_4243

実際には、このパウチが2つ入っていて、クール宅急便で届きました。

元・同業のような仕事をしてた立場から、


梱包めっちゃ丁寧!


と感動しました。







【2店舗目】
IMG_4242

球根の水栽培にチャレンジしてみたくて、全額ポイントで購入♪

でも、いろいろ調べてみたら、春に咲く花の球根は、秋のうちに、遅くても年内には仕込まないといけないらしく、、、

どうなることやら!?


↓この写真みたいに多肉専用になったら、ちょっと悲しい。いや、多肉は好きだけどさ。









【3店舗目】
IMG_4244

スマホの置くだけ充電器を使ってみたくて。

黒と迷ってグレーにしました。

ホントに載せるだけで、充電されていくのが不思議~!




しかし、肝心のiPhoneⅩが相変わらずビミョーに調子が悪くて、修理に出すことにしたんだけど、

最短でも1週間後。

近隣の取り扱い店や配送だと10日以上先とのこと。

ヒエー(´×ω×`)






【4店舗目】
IMG_4241


はい、念願のシャワーヘッド~ヽ(´▽`)/

結局買ってしまいましたー!!




ではなくて。



レンタルです♪





これについては、またゆっくりレポしたいと思います(∩´∀`∩)


ちなみに、今、まさに風呂なうです(笑)。

汗すごい(;;・∀・);;


【関連記事】





お買い物マラソンは、1/9~1/16までです♪






□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら