Instagramから共有でアメブロにも投稿したコレ!





固有名詞、今回だとイベント名や出演者。

海外の方だったから英語でもハッシュタグを付けてたら、、、



{ED75F2F5-2135-4AE5-9032-0725F3E484CE}


なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

出演していたらライダーからイイネがびっくり


それも5人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ぶっちゃけ、そないに詳しくないので、
公式HPで調べたわよー(笑)。




ハッシュタグ、侮れないわねカナヘイきらきら



{EB5423A9-9426-47C8-A5AB-7D6FA8E9D6D6}


最近の私のInstagram。

ピンクを撮ることにハマってたんだけど、
すっかり忘れてたw

だから、もうシレ〜っと終了しよかと思ってたんやけど。

今日のこのナイトロの記念写真、ピンクっぽいね♬



Instagramは、集客目的とかフォロワー増やしたいなら統一感は必須ですカナヘイきらきら

私は、つぶやきっぽい使い方だから、全然気にしてないんだけど。

プライベート版ってことで、息子登場しまくりです(笑)。