好きを極める❤️ 好きを貫く❤️ . 昨日、Facebookで流れてきた投稿に、昔、、、、それも中学の頃にドハマリした男性ミュージシャングループの事が書かれていたので、懐かしい〜と思ってYouTube見たら、、、 . ぎょえー‼️‼️ あれから20年たってるとは思えないほど、今も輝いてるし、20年、30年前の歌も今聴いてもあの輝きがそのままって、どーゆうこと⁉️ . 中学〜高校くらいにめっちゃハマったんだけど、その後はだんだんリアル恋愛に忙しかったり、あとカラオケで歌うような曲ばっかり聴くようになって、だんだんミュージシャンからは遠ざかってたのよね。 . ってか、カッコ良すぎてヤバい〜❤️ めっちゃキュンキュンしたー❤️ 女性ホルモン出まくりやわ😍 . で、私が言いたい『好きを貫く』ってのは、私が彼らLOVEを貫くって話じゃなくて、その人たちを見て、10代から同じメンバーで30年変わらず活動してて、今も武道館とか鬼満員なほどの人気で✨ . ブランディングもさることながら、やっぱり自分の好きを貫くってスゴイな〜と感じたわけです。 . 私にとっての、そこまで貫きたい自分のスタイルって何?と、自問自答中。 . で、YouTubeがやめられない〜😂 で、で、あっちゃんが美しすぎて、50歳男性とは思えない✨ 私も美容に力を入れようと思い知らされましたわ(笑)。 . #pink #ダリヤ #写真と文が全然関係なくてごめんなさい でも、このダリヤめっちゃ好き❤️

ハッピーカメラ♬(プライベートメイン)さん(@eri.happy.camera)がシェアした投稿 -