{9E99E359-82C8-4EB1-B45C-9BCE180A65DB}

雨の日曜日~雨

ハンドメイドイベントに行ってきました!



{FA8715E4-F06F-487E-AA5F-9EE403C17BBA}


お目当ては、、、



{7892CBC1-C26A-43CC-AB23-354928D6F1A6}

まきちゃんの がまぐちカナヘイハート



{A49999CB-FAF0-4E6A-B652-031A8FA17B28}


この日は買わなかったけど、お仕事用のお財布をオーダー


{5CC751C7-CE2D-4151-BED7-EAD8F154CDA1}


{5C931C6C-3D69-473C-8FAE-7CA28CB826F8}


で、買ったのはピアスカナヘイきらきら

まき様、アクセサリー作りも天才ですカナヘイきらきら



{B5146A16-2CF0-4DA7-824F-F8AC4A4789DD}


息子は、木工のワークショップに参加~



{8D7FD1BA-4290-4DF2-BC94-7C0B41A390EB}


これを作ったよ〜カナヘイうさぎ


{CAFED847-3BF0-439A-AE3C-961F588F346A}

いろいろ乗車中(笑)。



~~~~~~~

2月末に、「ものづくり女子のための商品撮影」という写真の講座をします。

今やハンドメイド作品をネットで販売するのが当たり前の時代!


写真と言っても、何を撮るかで、おさえるべきポイントは違うもの。

人を撮る時と、物を撮るのは違って当たり前。


物でも、雑貨と食べ物ではまた違うしね。


でも、基本のコツや、カメラやレンズの特性は、共通して言えることがいっぱい!

だから、基本編は絶対に知っててほしいことが満載!


基本編は、2/18にありますよ♪

土曜日開催は珍しいので、平日が出かけにくいという方はぜひ(*^▽^*)