{DD6E4AAD-162D-4C35-AC08-4991BDC38588}

仲良し5人で、宝塚劇場に行ってきました

きっかけは、真ん中・京本薫さんのFB投稿。

『宝塚歌劇を観に行きたいけど、誰か一緒にどう~?』って。

そこに、ソッコー食いついた4人♪



というわけで、月組公演、
グランドホテルを見てまいりました!


{2E735215-2280-40E7-9557-5360FA26A268}
大階段でもパチリ



バーバラさんは、バーバラさん自身も舞台関係者だったりするし、ガチな宝塚ファン

よしこさんも久々とはいえ、めっちゃ宝塚ファンなんだそうで


今回、チケットの予約などをしてくれた敬子さんは、観るのは初めてって言ってたけど、オーケストラ側にお知り合いがいたりと、つながりがあったりして


で、私は、というと。

すっかりご無沙汰だったけど、今までに10回以上は行ってるかな♪

誰かの熱烈ファンとかではないけど、ミュージカルは好き
だからって10回も宝塚行く?


なぜなら、
チケットがあったから


その昔、父の仕事の関係で、いい席のチケットを買える感じだったので、お付き合い的に&娘のために?よくチケット買ってくれてたのです

そんな理由なので、◯組の◯◯さんの公演だから行くとかではなく、チケットがある時に行く、という感じでした。



{0D8793E6-044A-465F-8936-66DC8C27795B}

開演前にランチ

私も和食は初めて!

ここ和食くすのき、では、
その公演にちなんだメニューになっています。


今回は、月組トップのお二人の出身地、愛知と福井にゆかりのあるメニューでした。


余談ですが、、、

それは愛知じゃなくて、全国的な食べ物では?というもの満載でしたけどね(笑)。



{003C6740-7FCC-4F44-B0DC-717E1EB37A8E}

グランドホテルは、ミュージカルとしてはとっても有名なお話。


が、睡眠不足と朝からのお弁当作りとランチでお腹いっぱいと暖房ぬくぬくのお部屋で・・・

第一部では少々睡眠タイム(笑)。

いいんです、いいんです。

あの素晴らしき歌声に包まれて眠る至福の贅沢・・・・なのか??



{AC7A0C79-D3FD-4B20-823B-3A4469D3F0F3}

私がよく観に来てた当時からトップだった愛希れいかさん

寝て起きたら、白い服に変わってたw


第二部のカルーセルは、バッチリ起きてたましたよ

今回の第二部はめっちゃ楽しかった!

世界の衣装や踊りが出てきたり(特にブラジルはすごかった(笑)。)して、ノリノリ

いやー、ホント、胸いっぱい、大大大満足&満喫いたしました


{CB6BEF03-04ED-4DB0-AF75-59FEA01248EC}

お土産に買ってみました(^^)

宝塚大劇場オリジナルのデザインの白雪ふきんです



image

ちなみに作っているのは奈良の会社です

私も、県外の方へのプレゼントによく選んでいるのが、この白雪ふきん。


今回は、逆輸入気分で買っちゃいました



{D46EB3D2-2DD6-477C-9591-7664C67CF1F5}

さて、今週末はこの3人で東京に行きます。

仕事で東京に行くのなんて、何年ぶりだ??


お会いできるのを楽しみにしています

詳細・お申し込み ※開催終了

残1名様とのことなので、お早めに




*追記*
東京レポは、こちらから↓







□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡