{7AD88381-042F-43DD-85C0-15D7FCE0DA03}


どんなプランにする〜?という話で、
私の希望はユニバーサル園芸だけだったんだけど、
バーバラさんが最初から推しまくりだったのが、

こちら、
類農園直売所

あの類塾が経営されてるのですびっくり



って、私が子どもの頃は類塾あったのかな?
記憶にないし、まだうちの子は塾行ってないから、
あまり馴染みがなくて、時々看板とか見かける程度。


でも、こんな農園を経営してるとか聞くと
俄然ビックリマーク興味シンシンおねがい


でさ〜(笑)。

せっかくやし、土地のものを買いたい派の私は
いろいろ買う気マンマンで店内を見てたんだけど。

この直売所ではなく、類農園のある場所ゆえか、
北摂まで来てますけど、ほとんどが・・・

地元・奈良県産合格

ここで奈良県産を買うべき??(笑)。

買いましたけどねー爆笑

ひらめき電球
思いがけず、あの水菜も見つけましたビックリマークビックリマーク
ここでまたお目にかかれるとはビックリ目



{D979797C-8E37-419B-9A24-91359ECC341E}


直売所からめっちゃ近いんだけど、なぜか車でグルグル走った私たち。

彩都探検です(笑)。


彩都は、正式には、国際文化公園都市というそうで、
その愛称が彩都なんだって。



かれこれ10年前に箕面で働いてた私。
その頃から開発されてきた街みたいで、
めっちゃキレイキラキラ(&高級キラキラ

素敵なお店がいろいろあるみたいー爆笑


このフランフランは、アウトレット&カフェコーヒー


{BEDDFD7F-42DC-4C71-9A23-58000384CEFF}


中がどないなってるか偵察中グッド!


{9F122E25-38FC-4097-9997-7642619E08AA}


ステーキランチをいただきました〜牛


{1FC7D49F-2900-4DD4-80DA-5AF069DDE30D}

からし色コーデ⁉︎

あっビックリマーク


{B0942F72-2C04-4816-93BB-1497B86B1488}

何気に、私たち、カラシーズ(笑)。

暑くて取ったけど、私、持って行ってたマフラーもからし色やわ。


アウトレットで、マグカップやエプロンを買いつつ、
大物家具にも目を光らせ、セルフイメージアップ祭りビックリマーク


植物とインテリア、農園で食材、最後に↓


{6570FCD7-644C-4529-9269-F93DED1D59DC}


りくろーおじさんのチーズケーキラブ

チーズケーキだけじゃなく、パン屋さんもあるし、
イートインスペースが広くて、めっちゃお客さんいっぱい。


チーズケーキは、息子が放課後に遊びに行かせてもらってたK子様宅で一緒にいただきましたドキドキドキドキ

ふわふわで美味しかったラブ



ガツガツ都会で仕事するのも嫌いじゃないし、
むしろ好きドキドキドキドキ

でも、おうちの事とか、暮らしを楽しんだり、
四季の移り変わりを感じるようなゆったりした
時間が持てるような働き方も構築して行きたい♬


バーバラさんは起業家として大大大先輩ビックリマークビックリマーク

でも京本興業メンバーとして、感覚が近いトコとか、
目指すトコが同じだったり、先の計画や目標が
いろいろあって、ホンマ、エンドレストーク音譜

有意義で濃厚な1日で、ありがとうございましたドキドキ

またデートしよねー車


{B7E10D52-2BC3-481C-8FE1-2797E63B07AD}

口、半開きやん(笑)。