撮ってハッピー!撮られてハッピー!

魅力発掘フォトグラファーの栗本 恵里です。



{6C32A96D-9A55-494E-AF05-425EC43AEC0C}

緑のあるところって、癒される。

大自然大好き


「プロフィール撮影」となると、
スタジオ撮影にはスタジオの良さがもちろんあるんだけど、
(例えば、セッションや接客している様子や、白背景の指定のある写真など)

個人的には、大自然大好き←2回目。



前から、外で撮って欲しいって話はあったんだけど、
やっぱ気になるのはお天気。

個人の撮影依頼ではもちろん即OKだし、
雨で延期になることもあるけど、
そこはお互いで相談しつつ、という感じ。

でも、撮影会、となると、全員が延期の日に来られるかというと
そこも難しいし、朝の天気予報が外れることもある。

不安がってちゃ何も始まらないとか言うけど、
いやいや、やっぱ雨の日対策を視野に入れてしか
企画&実行できない。

と、ずーーーーーっと、
たぶん1年くらい、場所を探してたのです


{88D1BED0-A038-4277-A024-EB239DFE7264}

で、見つけた、雨の日でも、
なんとか撮影出来そうな場所



{D7F5F693-C32F-4265-A5A0-B59E02A3C595}

あとね、私の中でのこだわりで。

木がありゃどこでもOKなわけじゃなくて。


やっぱ、魅力的な女性を、より魅力的に撮るのに、

松だらけでは、ちょっと違うよね。松、ごめん


どんな木が植えてあるかも重要。

例えば、桜で有名なスポットだと、
桜の幹って、逞しくて黒々しているから、
写真向きじゃないし、顔の背後に緑がなかったりするんだよねー。



{6CB29788-324A-4770-BC3B-4202A6758461}


そんなわけで、ついに、ついに、
私たちにとって念願の屋外撮影会です



私たち??


もちろん、薫さんのこと

「あなたの起業をけん引します!トレーラー薫」から


に、先日キャッチが変更したばかりの京本 薫さん


私たちの撮影会、
なんと、次で10回目なのです


これ、すごくない??

ブームとも言われる今の女子起業界隈。

いろんな人がいます。

あっという間に月収7桁ー!みたいなキャッチフレーズの裏に、
あっという間にフェードアウトしていきましたーーー
ってな人がどれくらいいることやら(笑)。

コラボしたものの、それがフェードアウトしちゃうような相手だったら続かないし、
もちろん、お客さんが集まらなければ何度も開催できないし、

なによりも、

不満があったら続けられない~~

↑これは、お互い様でしょうけどねー


そんな事もひっくるめて、1年以上、計10回、
ほぼ満席でたくさんの方にご参加いただいて、

単純計算でも 50名以上の方を撮らせていただきました

そして、薫さんとは、
ビジネスだけの冷めた関係でもなく、
かと言って、
慣れ切ってナァナァな、ルーズな関係でもない。

この1年、お互いのペースや変化などに始まり、
生活サイクル、考え方、先の展開などなど、

いっぱい知ってるけど、
親しき中の礼儀や距離感を
保っていられる関係
これ、ホンマに大事って思う


そういう、お客様はもちろん、薫さんとずっとやってきた節目の

大感謝イベントとして撮影会します

 

■ 緑のある場所で、雰囲気のあるプロフィール写真を撮りましょう! ■


【日 時】10月28日(金)  10:30~ 12:30(4名)残1
              13:30~ 15:30(4名)

       
【場 所】 大阪・難波
      なんばパークス2F  アンティコカフェ アルアビス
  
【料 金】 8,000円 ※飲食代が別途必要になります!
     ※カード(ペイパル)払いの場合 8,400円
 
 お申込み ⇒ お申込フォーム

 

【ご注意事項】


・撮影は一眼レフ、納品は、Wi-Fiを使用して、10枚程度の即日納品となります。

・SNSなどのプロフィール写真、ブログなどで使用される分には問題ないサイズですが、多少は圧縮されて小さなサイズになっています。

・元の大きいサイズをご希望の方は、後日、全データをCDにして郵送いたします(別途・5,000円)。


・グループでお散歩しながらの撮影になります。

・通常の撮影(撮影会)のような事前セッションは今回は行いません。


その他、質問などは【コチラ】のフォームからどうぞ。
※申し込みフォームではありません。私宛てのフォームです。





特別企画なので、お早めに

撮影モデルになってくれた
まつお ひとみちゃん&倉八 枝美さん
ありがとうございました