撮ってハッピー!撮られてハッピー!

魅力発掘フォトグラファーの栗本 恵里です。

  

ランチ交流会って、いっぱいありますよね~

  

食べてしゃべって笑って、~あー楽しかった~

  

って、それ、友達同士でもできるよね??

  
  
ビジネスを意識した、交流目的のランチ会!

食べて楽しく終わるんじゃなくて、何か次につなげていきたかったり、
 
自分の認知を上げるような場がいい。
  
  

私も主催したり、参加したり、いろいろ行ってますけど、

ここ最近では、こんな感じ


{3E2B4889-49AF-4EC7-82EA-B4DD926A0123}


4種類のプチセミナー?コンサル?が一気に受けれるランチ会。
↑これは、やりすぎた(笑)。が、またやりたい(笑)。



{47859C45-E1D5-4136-A602-08F796128789}

世間でよくある話題を、弁護士の先生の法律に基づいた見解を交えながらお話してもらったり、


{279CD271-BCCB-46E2-B625-82029CCB3BC1}  
  

ハンドメイド作家さんならではのお悩みや

こだわりの情報共有がいっぱいできちゃうランチ会とか、

(これは撮影係として参加したので、私主催じゃないです)



{AA473C82-2CB3-4882-A76E-BD58F898107E}
  

モデルさんにゲストに来てもらって、
直接1人ずつアドバイスがもらえちゃうランチ会とか、


その都度、いろんなテーマを決めてます

写真をテーマにしたり、
私が魅力的だな~と思う方にゲストに来ていただいたり、
いろいろなパターンで開催しています。


でも。

今度のランチ会は、

美味しいピザを食べよう

が、テーマです


それって、友達でも行ける系やん!?


って思うけど、友達は、すでに知ってる人なわけで、
見知らぬ人と突然一緒にランチしないでしょ??



そう思ったら、テーマが特になくても、



美味しい時間や
楽しい時間を共有できる



それだけでもすごい価値ある場だなーって




でね、私、かれこれ、10代の頃から、紹介屋!?ってくらい、
人と人のご縁を結んじゃう特技があるのです。



と言っても、かしこまった紹介じゃない場合がほとんど。

○○ちゃんと△△くんが付きあって、その後結婚したとか、AさんとBさんが一緒にビジネス始めたとか、提携したとか取り引き始めたとかはしょっちゅうすぎてわからないし、一度知り合いのお店一緒に行ったら、勝手に常連なってたり、、、

と、実績は尽きません




まぁ、類は友、だから、
波長がもともと近かったんだろうけどね。


なんて、冷めたことも思っちゃうけど(笑)。

ということは、やっぱり、私のブログとかFBとか見てくれてる人や、
この告知文にビビっと来る人たちは、どこか同じ波長を持ってるわけで
基本的に、ステキな人しか来ないですしね
  
だから、交流が深まったり、
次の展開が始まったりする確率が高い

と、最近、人から言われてみたり、
自分でもなるほど~と分析してみたり
  
 
そんなわけで、テーマがあるランチ会もするけど、
美味しいものを食べて、いっぱい笑って、交流するだけのランチ会もしちゃいます



今回は、先日のスマホ撮影会に来てくださった方のご縁で、
めっちゃオシャレで大好きなお店をご紹介してもらいました

☆ 個人的にビジネスや活動をしている方
☆ いろんな人と交流していきたい方
☆ 楽しそうだな~、ピザ食べたいな~、という方

お待ちしていまーーす




ステキな人たちのランチ交流会♪

【日時】 10月17日(月) 11時~

【場所】 642PIZZA(ロッシーニピザ) 
      奈良市学園南2-17-1      
     http://office642.info/642/access.html
      近鉄奈良線・学園前駅より徒歩10分
     ※ 駐車場はありますが、台数に限りがありますので、できるだけ乗り合わせか公共機関をご利用ください。
     ※ ランチ会に関するお問い合わせは、お店ではなく私にお願いします。


【参加費】 3000円(ランチ代込み・事前振り込みでお願いします。)

【定員】 10名 

【オプション】 スマホdeプロフィール撮影(3,000円)は希望される方のみ受付しています。
         メッセージ欄に「スマホ撮影希望」をお書きください。

【キャンセルについて】 自動返信のメールの内容、またはこちらの注意事項 をご確認の上、お申し込みください。



【お申し込み先】
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8cd537da442529