{0FE6EC16-2F3B-4663-8BAA-75BA0E765CED}


今日は、運動会やってるトコ多いですね〜!

という私は先週が運動会でした♬



なんて事ない写真も、
編集することで、
ストーリーが見えてくる
アートな1枚に。


{495483C0-5A10-4CF3-8884-19E7B06A3FF2}


元は左の写真。

これがダメじゃないけど、

色味で自己表現

する時代なのかな〜って思います。


特に、Instagramとかね。


最近は、すっかりスマホメインな私の日常。

前は日常も一眼レフだったのです(笑)。


でね、私の一眼撮影、


{BE2CCCE9-04FA-4B46-B354-BED99FE180D6}

{044B8631-5BE0-4DFE-81E8-7F31F49F274B}

意外と?

正統派です。



これ、ハッピーカメラ部で動物園に行った時の写真。

私が主宰してるハッピーカメラ部って、
ゆるめの集まりなんだけど、
写真はみんな個性的でクオリティが高い‼︎

みんなの投稿を見てると、

私って、フツーだな〜 と。


(笑)。


普通がダメで、奇抜がいいわけじゃない。

普通を、ありのまま、と表現して、
それをいかに美しく撮れるかを追求。


だから、スマホカメラの写真を加工する時は、
見たままじゃない、『イメージ』の世界を楽しんでるのかも。


{0FBBCB63-F403-4678-9253-306742CDD950}


これ、ある日の撮影。

それぞれ加工編集すると、、、


{32ADA1C1-C508-4817-AE21-C400E9008AB1}

{9DB6971D-7413-45D4-B480-7FF185F25FC3}

{9347289D-2270-4BB4-B439-FEA3A278D381}

{0248A122-058C-4B0B-AFBB-919CE25DE562}


こんなふうに、いろいろ楽しめる♬


どれが正解、じゃなくて、どれが好きか。

好きじゃなくてもOK!

自分が好きなものを、他の人が好きじゃなくてもOK!

他の人がいいと言ったものを、いいと思えなくてもOK!

だって、それは自分の感性なんだからドキドキ

自分の感性を大切にね♬