{E26AE0C9-3417-4C8F-B8B5-FB271EED5FAB}


素敵な写真、撮ってますか?


{72610ECA-D80E-4DFF-8E79-AD5E4EBA68BD}


とは言え、素敵な写真って一体何でしょう??




先日、私が↓この投稿をfacebookにシェアした時に添えた文章への補足。



{6304A0DF-9D24-4E19-B2D9-4BF9CD7F328A}


この、『素敵かどうかのポイント4つ』について。

この4つ目に出てくるポイント。

それは、育児ブログを6年3ヶ月続けて、
約4000記事書いたこと、
そして、年2回ある写真コンテストに出し続けて
4回入賞したこと。

この経験を振り返ってみた時に、

これだな〜ひらめき電球

と、強く思った経験からお話しています(*^^*)




写真は、人生を変えますキラキラ

だって視点が変わるし、視野が広がるし。

見方が変わるということは、物事の捉え方も変わる。

素敵な写真って、素敵な世界観。

あなたの周りの世界は美しい?

あなたにはどう見えてる?



センスって何だろ?



ただ、アングルや構図を教えるだけじゃない、
『素敵な写真』は『あなたの素敵な世界』。

それを表現するために、アングルや構図があるんです♬


あなたの世界を、センス良く表現してくださいねキラキラ


詳しくはスマホカメラ講座で、お伝えしています(*^^*)




□■□■□■□■□■□■□

 集客につながるスマホカメラ講座京本 薫さん 主催)
   
スマホカメラで学ぶ「カメラ基本のキ」を3時間の講座で。

  ・一眼レフみたいに背景がボケてる写真が撮りたい!

  ・写真が暗くなるけどフラッシュが使えない時はどうすれば?

  など、初心者にもわかりやすく、基本から、ブランディング、

  撮った写真のアプリによる編集までを一気に学ぶ豪華な内容です。
  ちょっとのコツを知るだけで、あなたのブログはガラリと変身

  ・9/20 大阪・梅田  

  ・実践編は、リクエスト受付中です。 

       ※基本講座を受けられた方のみご参加いただけます。

  ひらめき電球詳細・お申し込みは 【こちら】まで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□