撮ってハッピー!撮られてハッピー!

魅力発掘フォトグラファーの栗本 恵里です。




何年前だ??


こちら、大阪・天王寺動物園。


5~6年前かな?


次回のカメラ部は、動物園です~








水族館やカフェと違って、

被写体(撮りたいもの)が遠い!!


スマホカメラでどこまで撮れるか、ちょっと楽しみです


撮影のあとは・・・




 

動物園を出てすぐの別世界!



いや、新世界!!

確かに別世界でもあるw





ビリケンさんの足をナデナデして~




 

串カツを食べましょう



お馴染みの二度漬け禁止ですヨ








写真も串カツも、ウマーとなることを願って(笑)。



■□■□■□■□■□


次回のハッピーカメラ部は、
9/21に大阪・天王寺動物園+串カツを撮影しながら楽しみたいと思っていますウインク



☆日時

2016年9月21日(水)

・10時から2時間ほど天王寺動物園を自由に撮影し、その後新世界の串カツでランチ

※雨の場合は、変更になる可能性があります。



☆内容

・撮影機材は、一眼レフはもちろん、スマホカメラでもOKです。

・時間内に撮影したものを、FBのグループページに投稿します。

 このページは、カメラ部メンバーのみが閲覧できるものです。

・投稿する写真の加工、編集は自由です。


※カメラ教室ではありませんが、

初心者やスマホカメラでの参加も大歓迎です(*^^*)


☆参加費

1,000円(当日現金払い)

動物園入場料や飲食代は別途


☆参加条件
①カメラや写真が好き・興味がある・上手くなりたいと思っている女性
②Facebookをやっている
(Facebook内で連絡や写真投稿を行うため)

☆定員

8人 


【お申し込み先】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d800f75a423310



 10月のカメラ部は、

10月4日(火)、奈良県の馬見丘陵公園  & パンケーキ  です

お楽しみに!


(同じ申し込みフォームから受付可能です