{4916EBDD-8692-4917-9F4C-E00CB4A24D8E}


私の写真は、私の世界。

大好きな世界。

私だけの世界。



もし、私の世界を商品化するなら、、、

私だったら、こういうテーマで、

こういうラインナップで、

こんな取り扱いで、、、


漠然とイメージしてて、

その漠然からなかなか抜け出せなかったんだけど。


先日、海に行った時に、

いろんなことが

ぱっか〜んひらめき電球


↑この表現流行ってるよね(笑)。




何がしたい?
どうしたい?


やりたいけど、でも、、、
これ、ホント、無意味。
時間の無駄(笑)。



今できることからさっさと始めないと、
1年後も同じように

やりたいけど、でも、、、

みたいな事を言うハメになる。



やりたい!

って気持ちは、ワクワクの証。


ワクワクの鮮度が高いうちにやらなきゃネ!