撮ってハッピー!撮られてハッピー!

魅力発掘フォトグラファーの栗本 恵里です。




ランチ会に、お茶会、最近はたくさんありますよね~!

たくさんあるのを承知でやります



交流したい人のためのランチ会


今、ビジネスするなら、ネットで集客と言われてます。


そんな時代の中で、

ネットで集客できてない、ネットの更新が得意じゃない、

という方は、リアルに会って人脈を広げていくしかないですよね。


そういう私は、ブログやFBでは見ず知らずの方のお申し込みというより、一度会ったことのある方、会ったことのある方からのご紹介がほとんどです。


一度、実際に会ってからネットで人間関係を深めていく、

その方が濃いつながりができるのは確かです。


とは言え、ただその場に同席しただけでは何も始まりません

自己PR

名刺交換

パンフレットやチラシを渡す

話す

ネットでつながる



起業初期の方は特に場慣れが必要なこともあります。


自己紹介だって、数を重ねれば上手くなります。


そういう場に出て行くことで、今、何をすべきかが見えることもあります。



単純に、なんか楽しそう~、そこのお店に行ってみたかった、という方もOKです~



・日時  2016年7月13日(水) 11:00~13:00 11:30~13:30 (時間変更になりました)
・場所  大阪梅田 cafe & dining ESTADIO (エスタディオ) 梅田店
      大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル7階
      http://r.gnavi.co.jp/c823600/  JR 大阪駅 徒歩5分

・定員  10名満席→増席→ 残席1満席

・参加費 2,000円(当日現金払い・飲食代別途各自お支払いください)

・お申し込み先 【コチラ】 ただいまキャンセル待ちのみ受け付けております。


(7/7・追記)ランチ会 当日のスペシャルコンテンツ



この人たちに会いたい!

というのも、大歓迎です~



関西で有名?

もはや全国的に有名ですよね( ´艸`)


左から、バーバラさん、こと さかいなおみさん  、綿谷 美佳さん  、私、京本 薫さん


絶対、楽しいランチになること間違いナシです~





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プロフィール写真、イベント撮影
    【撮影プラン、料金についてはコチラ】
    
今までのお客様 /今までのお客様(撮影会)
  お申し込み、ご質問はコチラ→ 【お申し込みフォーム】

奈良女子カメラ部 【部活の様子】

   6月21日(火) 大阪・四天王寺にて


 プロフィール写真 撮影会京本 薫さん 主催)
   【第5回の様子はコチラ】  
 集客につながるスマホカメラ講座京本 薫さん 主催)
  スマホカメラで学ぶ、カメラ基本のキ!
  ちょっとのコツを知るだけで、あなたのブログはガラリと変身

  ☆新しい日程が出ました!

   6月2日 大阪 梅田 10:00~13:00 満席

   6月18日 大阪 堺筋本町 10:00~13:00

   詳細・お申し込みは 【コチラ】 まで



撮影会、スマホカメラ講座の開催リクエストは、

京本 薫さんにお願いします♪ 【リクエストに関してはコチラへ】