こんにちは!

魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里です(*^▽^*)


{D35BBFC5-4D48-40C6-97BD-FAA8420868AA}


本日は、名古屋(の近くの、尾張一宮)に、出張撮影です!

初めは新幹線で行こうと考えてたんだけど、ドライブドライブ~~



{B68E982C-18B6-492F-8D96-BD338545B4FB}

運転は、往復、まきちゃんがしてくれました


んなこと、できませんできませんっっ

そうじゃなくてね(笑)。


実は、今日の撮影の依頼主さまは、

まきちゃんの昔からのお友達。


間もなくショップOPENがするそうで、HP用の写真が必要とのこと。

それで、カメラマンを探していたところに、

私を紹介してくれたのです(*^▽^*)



急に決定した話だったし、まきちゃんも予定があったんだけど、

都合ついたから一緒に行けるよ~!

と、言ってくれて。


日曜なので、娘ちゃんも一緒に行くことになりました♪


ちなみに息子は、実家に遊びに行って不在ですー。




{D68C7BFC-7A83-4DCC-B8F3-F6E54B2F5AA4}


本来、降りる予定だった尾張一宮駅。

オシャレな駅ビル~~!



{997B1C43-E68C-4A9D-8092-7C55EB3988D9}



指定場所に行く途中に迷い込んでしまった商店街には、

鯉のぼりが大漁~~





おとついの宇陀でのプロフィール撮影 もそうなんだけど、

元々、あちこち行くのが大好きな私


出張撮影というスタイルでお仕事を始めて、

関西以外へ行くことは、いつかは・・・ってくらい

ゆるくは考えてたことだけど、こんな風に実際に

遠方に行けるのって、仕事しながら旅行気分も味わえて、


私にピッタリすぎ(笑)。



昨年末に、沖縄でスマホカメラお茶会 をした時もすごく思ったけど、


やりたいって思ったことって、

ホントになんでも叶うっ!


具体的に、沖縄だの名古屋だのを願ってたわけじゃなくて、


私はいつだって、自由でいたい♪


って、思ったから、そうしようと決めたのが1年半前。

それで実家を出て、息子と2人暮らしを始めたり、

カメラを仕事にしようと始めたり。


その前に、八方塞だった時期があって、

それは本当に本当に息苦しくて。


苦しい、苦しいって思ってると、ホントに苦しい。

ずっと苦しいまま、毎日、苦しんで、

考えると涙が出るから、考えないようにスマホゲームに

逃げて、依存症か?ってくらいゲーム漬け。

落ちるとこまで落ちて、堕落しまくったら

飽きるかなーってね(笑)。

そんな時もあったんだけど。



自由でいたい、と思えば自由になれる。

自由に生きようと思ったから、そうなった♪




なーんて書くと、私が決めたらいいだけ、

簡単カンタン、って、見えるけれど、

やっぱり、周りの人の協力なしにはありえない!!



たくさんのご縁のおかげです


各地でいろんな人と出会いがあって、

その出会った人から、また次のご縁が生まれて・・・


人と人とのつながりに、

めっちゃ胸が熱くなるっ!




今日のお客様にも、感謝感謝で全力投球ですが、

ここまでの全てのお客様にも感謝感謝です


もちろん、これからの、新たに出会うであろう

お客様にもワクワク


だって、絶対ステキな人だから( ´艸`)


ステキな人しか出会わない!

記録更新中です~、ムフ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プロフィール写真、イベント撮影
    【撮影プラン、料金についてはコチラ】
    
今までのお客様 /今までのお客様(撮影会)
  お申し込み、ご質問はコチラ→ 【お申し込みフォーム】

奈良女子カメラ部 【部活の様子】


 プロフィール写真 撮影会京本 薫さん 主催)
   【第5回の様子はコチラ】  
 集客につながるスマホカメラ講座京本 薫さん 主催)
  スマホカメラで学ぶ、カメラ基本のキ!
  ちょっとのコツを知るだけで、あなたのブログはガラリと変身

  ☆5月の日程が出ました!

   5月20日(金) 大阪・梅田 10:00~13:00

   5月25日(水) 大阪・四ツ橋 10:00~13:00

   詳細・お申し込みは 【コチラ】 まで



撮影会、スマホカメラ講座の開催リクエストは、

京本 薫さんにお願いします♪ 【リクエストに関してはコチラへ】