こんばんは♬
魅力発掘フォトグラファーの栗本 恵里です(*^^*)


{EDC092BE-AA6F-4D80-A690-A05811FBAFCF}

今日は、センターで開催されたイベント内で、私の写真展をさせていただきました!

が、イベントの撮影も依頼されていたので、
手には一眼レフで、スマホ写真は帰り際のこの1枚だけ(笑)。


そしたら、友達が写真をくれました~爆笑


{B3BE1CC0-0BE8-4A10-A078-7DCBAB7FFE25}


野外活動センターの建物、入ってすぐのロビーに写真展のコーナーを特設してもらいました(*^^*)

DIYの先生がいるので、インパクト片手にチャッチャといろいろ作ってくれます~♬


{5FB47150-D965-41F1-AE51-5ED2677282AC}


撮影中の私!
って、たまたまの写り込みですが~(笑)。


調理室では、絵本に登場するおやつをクッキング&試食~♬
ホットケーキ、しっとり美味しかった(*^^*)



{45F5D910-5E51-4786-AA61-C837F3D7C5D2}


今回追加した写真には、息子の幼なじみにもたくさん登場してもらいました!

0歳の時からの仲良し5人組で、ホントにいろいろ遊びに連れて行ったなぁ~と。

今日は3家族が来てくれたので、、、


{AD0BCF58-0893-49B5-83A1-8C7DC1703F40}

第ニ子ちゃんも入れて、子どもは計7人!

イベント終わってからもエンドレスに遊び続けます~~。
帰れねー(笑)。

からのー、


{2C163706-8E30-4354-A385-F57B78B0338F}


ファミレスディナー♬

夏に旅行の計画をしてるんだけど、
もうね、ぶっちゃけ、この子らはテーマパークとかじゃなくて、広い草むらでいいんちゃう⁉︎
って言いたくなるくらい、どこにいても楽しそう(*^^*)

母たちも何時間でも喋れるくらい仲良くて、ホント、1日楽しかった~♬



たくさんの来場者さんたちが、写真の前で足を止めてじっくり見てくれたの、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

奈良市野外活動センター
NPO法人 奈良地域の学び推進機構さま、
ありがとうございました!

そして、幼なじみのみんな、遠路はるばる来てくれたことも、この7年の変わらぬお付き合い&共に成長を見られることに感謝感謝ですドキドキ
ありがとう(*^^*)


イベントについては、またレポしまーす!