明日は #写真展 ! 搬入&展示してきました~😋 そもそも展示するためのスペースってわけじゃないから、倉庫からアレやコレやと出してきてくれて、手作り感たっぷり❤️ ちょっと支えになるようなものがあったらいいなぁ、ってなれば、板を切ってきてくれる(笑)。 固定するためにかますのが、松ぼっくりとか(笑)。 野外活動センター、ホンマ面白い! 明日はイベントもあるからね♬ ホント楽しみだわ❤️ . #iPhone #iPhoto #LINEcamera #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #こどもの世界

ハッピーカメラ♬(プライベートメイン)さん(@eri.happy.camera)が投稿した写真 -