運気アップ


とか言って、一時期は自分ちに飾るためだけに

3,000円のアレンジを京都の木津まで買いに行ってました

(片道30分弱くらいかけて・笑。)


グリさんトコのアレンジなので、

花の原価だけではなく、

センス料金ゆえのお値段で、

それはそれは納得のステキ感に溢れています。



最近は忙しさにもう、それはそれは(笑)、

自分のこと、家のこと、なんかもう毎日が追われてる感じで


そりゃ体調も崩すわ、っちゅー話です。



3,000円のアレンジを部屋に飾ること。


お値段も含めて、その金銭的な余裕とか、

買いに行く時間的な余裕とか、

そうしようという気持ちが持てる心の余裕とか、


いろいろ見直す時期なのかなーって。



この写真は、今日買ってきたよー的な写真ではなくて、

ちょうど1年前のもの。


あ、まさに写真データの日付けは、2015.04.27です。



明日、家庭訪問なので、今日は大掃除しましたw


で、マクラメハンガーに吊るしてたグリーンが

冬の間に枯れちゃったので、夕方にアイビー買ってきました。

できるだけお花を、と思って買うのは最近はほとんどが

近所のイオンの食料品売り場の入口の切り花コーナー。

今日はユリにしてみました♪


お値段だけではないし、ないよりある方がいいんだけど。


来月は、グリさんとこに買いに行く、いろんな余裕を持ちたいナ




グリさんHP → http://vertdegris.jp/