好きな事をしていたい。
好きな事だけをしていたい。
目指すところはそこ!

でも、まだまだそういうわけにもいかない現状です。

そこを極めるならセットで付いてくるのが、
好きじゃない事はしない。
好きじゃない事は誰かに委ねる。

委ねなかった結果、、、という話。


とあるキャッシュバックキャンペーン。
2ヶ月も前から手元にあったのに、何をめんどくさがったのか、2ヶ月たってやっと投函した。
これで一安心だ。
よくわからない達成感に包まれた。

それ昨日の話。
今日、デスクの端の書類山積みコーナーの片付けに着手してみたら、、、
そのキャッシュバックキャンペーンは、2月1日の消印有効だった、、、

そう、2ヶ月前から、ほぼ投函できる状態だったのに、やっと出したら2日遅れだったわけ。

本当に自分で呆れた。
ひどい、ひどすぎる。

郵便局まで一山越えなきゃいかれないとか、点数シールがなかなか集まらなかったとかそんなやむを得ない事情ゼロ。

ってか、郵便局なんかこの2ヶ月に何回も行ってるし、投函もしている。

なんで?なんでなん??

イチマンゴセンエンですよ!



バックもそりゃ欲しかったから悔しいといえばそうなんだけど、自分のアホさが何より悔しい。

後回しにするのやめる!
絶対やめる!

できないなら、頼る、委ねる、手放す。


{17ECA032-A90D-48B8-BBD7-78F72680D0DE:01}

後回しナンバー1。
気付いたら3月20日とかなってそうだし。

これはマジでヤバいと、朝から頑張ったー!

入力と印刷はOK!
めっちゃ頑張ったー!!

あとは、提出する書類を貼ってコピーして終わり。

↑あとちょっとのこの部分を後回しにするタイプだから油断ならない。



明日もオフにしてるので、後手の確認して、1つずつ片付けたり整理していかなあかんね。

あー、頭痛いけど仕方ない。

早く全部委ねたいわドキドキ