{B0A054B9-BF62-4A3F-9D1E-E94DD522DA95:01}


ちょっと前に新しくできた
大阪・四條畷市のイオンモール音譜

行くの2回目!

前回は晩ごはん食べに行ったようなもので、お店は全然見れなくて。

今日、素敵な本屋さんを発見!

スッキリしたビレッジバンガード的な??
本もCDも売ってるんだけど、雑貨もいっぱいで、面白かった~爆笑

お店のリンクは、また明日にでも。



で、ついに大人の塗り絵に手を出してしまった!

前からいろんな種類が出てるけど、沖縄の興奮冷めやらぬ私にはドンピシャすぎた!

表紙だけで萌え萌え~ドキドキ
美しすぎる~イルカ


と、自分だけ買うのもナンなんで、息子に絵本も買ってみた!

毎年サンタさんが絵本くれてたのに今年はなぜかなかったから、代わりにね(笑)。



{E49FDF48-8363-4C9A-8A6C-8D4D2ABB4292:01}


てな訳で、さっそく~!

これ、めっちゃ楽しい!

これ、めっちゃ手ぇ痛い!

これ、めっちゃ楽しい!

これ、めっちゃ時間たつの早い!

これ、めっちゃヤバいやんあせる



大人の塗り絵って、気分転換だの、リフレッシュだの言われてるけど。

2時間くらいノンストップ塗り絵で。

肩コリまくりやん(笑)。

タイマーしとかなあかん系ですてへぺろ

でも、枠にとらわれない発想、無限の可能性、みたいな感じで、すごい自由を感じるー!

ホントに美しいのーキラキラ



来年は『美しさ』を自分のテーマにしたいと思います。

いや、もう決めた!

決めるとだいたい叶うので、来年はそういう感じになってますウインク


ではラブラブ