こんにちは(*^▽^*)


あなたの情報発信を写真でお手伝い!


奈良で、出張撮影を専門にやっている 栗本 恵里です。





写真展の様子は、


 写真展「こどもの世界」ありがとうございました!


に、書きましたが、この記事はスマホ写真ばかりで、


肝心の展示された写真がほとんど見えないので、


こちらをギャラリーとして、お楽しみくださ~い

























森、山だけでなく、池や川、


奈良なので海はないですけど、


自然の中で、いろいろなことを学びます。



それは、どう見ても遊んでるようにしか見えないけれど、


そこには、光合成のことであったり、昆虫の生態であったり、


何年後かに、どこかの教室で、授業で、


きっと習う日が来るだろう内容を、


今、見て、さわって、感じて。


体で知って、心に残る、そんな経験が、


いつの日か、「あ!これ、昔、森で見たヤツや!」となるはず。


図鑑で見た時に「あ!これ、クサイ葉っぱやー」とかね(笑)。



五感をフルに使ってほしい。


豊かな感性は、使わなきゃ育たない。



五感が冴えてないと、六感は働かない。


って、私は思うので。






子どもだけじゃなく、大人だって、


たまには自然の中で、五感使わなきゃね。








プロフィール写真、イベント撮影 随時受付中


  12月の撮影予約& 30%オフキャンペーンのお知らせ


プロフィール写真撮影のキャンペーンは、11月中にお申し込みの方のみですっ




残席2!【奈良】女子カメラ部☆11月部活のお知らせ


11月27日(金)10時~

アルカイック 森の工房店 

奈良市奈保町21-2


参加費は、ランチ代だけですよ~