{5372C74F-BBF5-4FAA-87AC-618B6DF0E89A:01}

Women's Future Center 代表の栗本恭子さんと苗字が同じだから、姉妹とよく間違われるの(笑)。





エリアスポーツ応援マガジン
『エールスポーツ奈良』

ついに創刊されました




創刊号ということで、

知事の祝辞に始まり、

奈良を代表するプロスポーツチームの代表4人の対談

高校生の近畿総体

中学生の総合体育大会などなど、

かなり豪華な内容です(*^^*)



今回、私も撮影&インタビューで

高校生のみなさんとお話する機会をいただきました!

熱い想いに触れることができ、

言葉にできないほどの感動がいっぱいありました



たくさんの方に知っていただきたい想いがギュッと詰まった1冊なので、

ぜひお手に取ってみてくださいね♬



{741B58F0-0BCE-4845-AE1B-6030CB6F74DF:01}


最後のページ

両方に名前が載っていました ムフ♬








メニュー


・プロフィール撮影 ★詳しくはこちら★

・イベント撮影

・その他・出張撮影



・ハピネス塾(2016年1月開講予定)



お問い合わせは★こちら★ からお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




にほんブログ村



参加してますので、よろしくお願いします

現在3位です わお~!