2011年5月に初開催されたレインボーママン。



今年で5回目を迎えます。




第1回、2回目は、お客さんとして遊びに行き、


第3回目からは会場撮影として参加しています。




2015年は、5月17日に開催されます。


あ、もう明日です。




今年も、私は会場撮影として参加します!




そして、私自身がこの「撮影」ということを仕事として動き出したので、


今回からは、出店している各ブースのみなさんにも会場写真をみていただけたり、


その写真をご自身のブログなどで使えるようなシステムにしました




また、いろんな出会いがあったりするんやろな~~と、


今からめっちゃワクワク!



明日、楽しみにしています





レインボーママン 公式ブログ


http://ameblo.jp/rainbowmaman1/



場所・けいはんな記念公園 芝生広場

 (京都府相楽郡精華町6-1)


10:00~16:00




遊びに来てくださいね~(*^ー^)ノ