幼稚園の時は、毎週木曜日がお弁当DAYでした。



約1ヶ月半ぶりのお弁当作り~



・ せせり塩焼き

・ きゅうりとカニカマのマヨ和え

・ ハムエッグ

・ にんじんのピーラーきんぴら

・ ウインナー

・ 焼きそば(昨日の残り)

・ イチゴ&チェリー


・ 白ゴハンに塩




あと、さつまいもクリームも作ったんやけど、スペースなくて、入れられなかった。


ってか、私、朝から6品も作ったのね~~~( ´艸`)ムフ



やれば出来るコです






1週間前から天気予報をチラチラと何回もチェックしてたら、雨マークだったり曇りマークだったり、、、



でも、今めっちゃ快晴っっ




日頃の行いやね~ と、言うておく




200円分のお菓子もアレコレ悩みながら選んで買って。



楽しい1日になりますようにっ