★CHIPPER★ダンススクール


代表&指導をされている相須 千賀子先生の撮影でした(^^♪




ダンスの先生、と事前に聞いていたんだけど、


歌手という一面もあるマルチ才能をお持ちの先生です




リクエストは、カッコいい感じで。




って、ホントに

カッコいいんです~!




ヘアメイクを担当してくれているゆかちゃんからのご紹介で、私はこの日が初対面だったんだけど、


とても気さくで明るくて、それでいてカッコいいステキな方でした。





黒いお洋服は、夜にJAZZを歌ってるようなイメージ



その後、ガラリとイメージを変えて、

真っ白バージョンも撮ってみました!






  




こちらは、子どもたちの指導者として、



時に厳しく、

でもいつも優しく見守っている



そんなイメージで撮らせてもらいました





ちなみに、★こちらの記事★ は、

この日の撮影風景でした






先月は、ダンススクールの発表会があったり、

今月は、京都や東京でLIVEがあったりと、


ホントに大活躍で、こんな素敵な先生とお知り合いになれるなんて、、、




写真の仕事ってスゴイ!!



と、思いました( ´艸`)ムフフ




これからも千賀子先生のご活躍を楽しみにしています




先生のブログはこちら

★CHIPPER★のブログ






□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡