ネタ豊富な、、、、




うちの息子。




ええ息子ですけどね。




ヒールにも興味あるらしいです(笑)。





今日は、子どもの日





これからも元気に大きくなってね










あ~~~~~








んっっ!!





って、声が聞こえそうな写真



無類の甘党なんで、朝から大満足で食べてました





このブログは、6年続けてた子育てブログとは違うから!と、ヘンな気合いで、


子どもの顔はNGよ!


みたいな感じで、こっちでは書いていたけれど。




子どもメインじゃないけど、隠すほどでもないか?とか思って見たり(笑)。




私の専属モデルですしネ








ホンマ、日々、ネタ豊富です(笑)。






オモシロイ人間になりますように