我が家、キャンプチームに所属しています




チームっていうか、、、




息子が前に所属していたストライダーチーム



気付けばみんなストライダーからキャンプに移行!?




集まる対象が変わっても、こうしてまだまだ付き合っていけて、嬉しいです。







私よりもずーっとずーーーーっと研究・勉強熱心な方たちのおかげで、



超!オシャレキャンプが楽しめてます( ´艸`)ムフフ





このアヒージョが悶絶

美味しかったー







焚き火を囲んで(写ってないやんww)、

ちょっと夜更かしして、ホットミルクティー飲みながら・・・





なぜにペコちゃんキャンディー!?





「熊に遭遇したらどうするか?」について、子どもたちで大討論会が催されてて、オモロすぎでした(笑)。









あれー!?



デイキャンプは、ちょいちょい行ってたけど、泊まりっていつぶり??




このキャンプ場、オールフリーサイトで電源ナシ!



寒さ対策、どうなるかと思ったけど、ちょっと寒かったものの、


凍えるとか、寒さで寝れないとか、そういうのは全くなかったから良かった







このキャンプ場、めっちゃロ~~~~~~~ングな滑り台があります



息子、逆走www







ロングのローラー滑り台。



こどもは楽しいみたいやけど、

大人は、、、オシリが、、、、(笑)。



1回で十分お腹いっぱいなりました(笑)(笑)。






↑こういう写真が撮れたということは、つまり、後ろ向きに滑った私。ちょっと酔いそうだった(笑)。









桜ももう最後かな~??




キャンプ、ホントに気持ち良くて最高~~






【息子とアウトドア*関連記事】


海へ!


川へ!

山へ!














□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡