image


GW初日(なのか?)の出来事




お馴染みのホームセンターで、またまた木材を購入して、カットしてもらいました




1カット30円かかるのを、すごく申し訳なさそうに言う店員さん。



いやいや、180円でこんだけ希望のサイズに、ものの5分で揃えてくれるなんて、お得すぎでしょー!!



相変わらず、ざっくり設計図でいざ開始!



ざっくりやけど、けっこう、それなりにどうにかなっている



でもね、電動ドライバーの充電ができてないとかっっ!!



設計図ウンヌンの問題じゃないねwww




いつもなにかズッコケミスが起きます(笑)。






ってなわけで、完成~~ 説明、端折りすぎやろwww







今回は、私のパソコンデスクを作りました




今までは、、、







この新居にパソコン運んできて、置き場がなくて、とりあえず籐のチェアに乗せたまま、、、



1ヶ月、ここで全ての作業をしてました(笑)。



マウスのスペースがなくて、ゴミ箱の上に板を置いて、そこでカチャカチャやってました(笑)。



ないなら、ないなりに、どうにかなる!



というか、あった方が便利やけど、なくてもいける!みたいな。







ただ、さすがに、周辺の床が見えなくなるほど、書類や資料が散乱すると、掃除機できません




そんなわけで、作ることにしたのです







DIYなので、木材はリーズナブル!



やのに、たまにパーツや部屋に飾るものにすんごい凝ってみたりして。



写真なくて今日は書けなかったけど、キッチンカウンターにもテーブル作って、


その材料費が、木材は2000円弱で、このブラケットなるものが4つ使用で2000円超えてた(笑)。





どーでもいい話ですけど。







顔みたーい! と、息子氏。



確かに(笑)。









あと、こちらのアレンジメント



どの角度から見てもステキすぎる、このアレンジは、木津のグリさんトコで作ってもらったもの



はぁ~~~~  シアワセ




これで、家具はほぼ完了!



作りたいもの・欲しいもの・あったらいいなーというものは、いろいろあるけど、


ホントに必要!?と、じっくり考えながら、必要MAXになったら、取り掛かるようにしてます。








「 で、ボクのは?? 」





あ、、、、。(´д`lll)



まだ要らんやろーと思ってるんやけど、欲しいらしいです


えーまだ1人で宿題とかできへんやーん!


結局、こっち来てするんちゃうのー!?





とりあえず保留中(笑)。