半年ぶり~~!?



久々に、お山に行ってきました







奈良市民には馴染みのあるくろんど池!



くろんど池には何度か来たことがあったけど、この「くろんど園地」なるところが、



こんなにも広いとは思ってみませんでしたwww







幼稚園の時からのお友達ファミリーと



今日は、7家族・子どもは全部で12人!



にぎやかに楽しく歩きます~







標高としてはそんなに高くないのかな??



でも、アップダウンが、、、かなり楽しめます(笑)。




久々のめっちゃいいお天気で、もう暑いくらいでした




で、先に出しちゃったけど、トップの写真。



交野山のてっぺんは、巨石があるんだけど、その向こうに広がる大阪平野!



空が澄んでいる時は六甲の山々も見えるんだって。





ただ、、、、




その巨石の向こうは、、、




まさに断崖絶壁っっ!!!






小学生男児、テンション上がると調子乗りまくって、何するか予想以上の時あるから、ホンマ要注意



全員、無事で何よりでした(笑)。





毎度のことながら、子どもより、私の方が体力ない~~~



でも、心地よい疲れと、自然満喫で、めーっちゃ楽しかった








また、行こうネ~~(ノ´▽`)ノ