今日は、ヘア・メイクのゆかちゃんからのご紹介で、ダンスの先生の撮影でした



ダンスの先生なんだけど、歌手としても活躍されているという多才な先生



初対面でドキドキでしたけど、すっごい気さくでしゃべりやすくて、、、






気付けば、大爆笑の渦www




あ、いつもやな、このパターン(笑)。





カッコいい感じで!


というリクエストだったんで、最初の方はキリっとすまし顔が多かったんだけど、


後半はめっちゃ笑ってる写真がいっぱい!



カッコいい先生も素敵だったけど、笑ってる顔がすっごい素敵で、先生らしさが出てると思いました




それにしても、ゆかちゃんのヘアメイクのセンスが、ホンマにすごいっ!!



私のプロフィール写真もそうだし、先日の卒園式の髪の毛のセットも、ホンマみんなに好評でした




先生のお写真はまた後日~