FullSizeRender

ずーーっと欲しいと思いながら、

5年くらい悩んで、ついに買ってしまった!


ヘリノックス!

コンフォートチェア!!


運動会でも大活躍でした♪








↑ 私が買ったショップでは、
1000円OFFクーポン出てます♪





*ヘリノックス コンフォートチェアって、こんな椅子♬


FullSizeRender

中身は、

*座面シート
*シートフレーム
*収納ポーチ


です。


FullSizeRender

収納ポーチに入れると、これくらいの大きさ。


スタンレーの水筒はこのサイズ↓





FullSizeRender

フレームは、ポールの中にワイヤー(ゴム?)が入っているので、組み立てもカンタン♪


短いフレームは地面側、

長いフレームの端に座面シートをセットしていきます。



FullSizeRender

最初は、生地が硬いのか伸びなくて、挿しこむのがちょっと大変だったけど、

2~3回やってると、慣れもあってか、すぐ出来ます。



FullSizeRender

ざっくりコットンという風合いですけど、素材はポリエステル。

ポリだからこその軽量ですね。


本体900g、ポーチに収納時980g。

1kg未満って、凄い!!




FullSizeRender

インスタなんかを見ると、室内で使ってる人も多いですね~。


ただ、この細いポールの4点に、大人の体重がググっとかかる。

賃貸のクッションフロアなんかだとすごいヘッコむw


そんな時のために、


室内用の、パーツも売られています♪



ロッキングチェアに出来ちゃうパーツもあって楽しい~( ´艸`)





*最近、楽天で買ったもの


FullSizeRender

前回のお買い物マラソンでポチったもの。


2000円以下のプチプラなのに、

裏起毛の美脚デニム!


美脚シルエットは確かにそう思う。

ただ、その分、裏起毛のトコが薄くて、そんなにあったかくは無い気が・・・


春の肌寒い時には重宝しそうです。

寒さに強い人なら今の時期で大丈夫カモ??




赤いニットは、コレ♪

私が買った時よりも値下がってるー!!


ちなみに、昨日、静岡に行った時に来ていきました♪


IMG_5204
撮影してる姿をコッコさんが撮影してくれたヨ♪

インナーの黒がはみ出てて、すいません<(_ _)>


カシミヤタッチって、書いてあるだけあって、本当に手触りが柔らかくて気持ちいいです♡




FullSizeRender



お試し1000円だったので、お買い物マラソンの買い回りに。

内腿の蕁麻疹みたいな肌トラブルがマシになるといいなと思って、薬用って書いてあるしポチってみました。

まだ、あまり使ってないだけど、痒みがマシになったような気がする。

この入浴剤のおかげだったら嬉しいなぁ♡





今回は、約1週間と長め♪
(こないだが短かっただけ?)

いつも楽天カードのポイントアップ5倍DAYに買うようにしてまーす。

今回なら、10日か15日ですね( ´艸`)







【関連記事*その他の楽天ポチレポ】

この灯油入れは、カッコ良くて、使うたびに惚れ惚れ♡


結局、シンプルなものが長く使えると、ようやく気付いた(笑)。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!     
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら
 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡