IMG_5436

ママ友とランチの約束で、大阪へ。

早めに行ってブラブラしようかな~なんて余裕ぶっこいてたくせに。


結局、ギリギリのギリギリで。


またもや駅まで猛ダッシュの42歳ww

エスカレーターまで走って駆け上がったのに、



目の前でドアが閉まる刑(꒪д꒪II





ゼェゼェハァハァ、、、

体全体で大きく息を吸って吐いて、、、


って、ヨガかっっ!


違う違う、深呼吸じゃない、


息切れだよ(;A;)





*いつもギリギリ。時間だけ?


時間にギリギリなのは昔から。

高校は遅刻の常連で、一定の回数ごとに親の呼び出しをくらうこと毎年。


学校の場合、朝が苦手、ってこともあるけど、

今日の場合、10時の電車に乗り遅れたわけで。



何時だろうが、常に、

ギリギリ行動の私です。


堂々と言ってる場合じゃないw



時間だけは、昔からギリギリなんだよね、って思ったんだけど。


あれ?

時間・だ・け・・・??




*衝撃だけど、全部ギリギリな私


時間だけは、とか言ってみたけど、


時間も!!でしたm(_ _)m



最近の断捨離記事を書いてて思うけど、

物が多くて、収納がカツカツ。

いや、キャパオーバーで溢れてる。


お金が全然貯まらないんだけど、

あんだけ買ってたら当然だろ!!

と、図星すぎて胸が痛い。



時間もギリギリで余裕ナシ、

収納もいっぱいで余裕ナシ、

お金も貯金なくて余裕ナシ、



衝撃だけど、


たぶん、冷静に考えると


当然のこと!!


え、じゃあ、、、と他にも余裕ナシってことを考えてみたら、



いっぱいあるww


出かける前はいつもバタバタだし、

あれ?どこやったっけ?って焦りながら探すし、

車に乗ってから、あ、忘れた!ってまた家戻るし、

アレが足りない、って買いに行ったのに、違うもん買って、目的のもの買い忘れてるし、

晩ごはん何しよ?って毎回悩むし、

ごはんまだーって急かされるし、


かじゅーんが寝て、一息ついて、

ハッ!もうこんな時間!ブログ書かなきゃ!と

毎晩慌てるヾ(・ω・`;)ノ



で、昨日は、夜、急に胃が痛くなって、ちょっとだけ横になろうとしたら、


朝まで寝てもーたww



う、う、今年の目標の毎日更新が、
早くも途絶えてしまった(涙)。





*目指すのは、こんな生き方暮らし方!


今、めっちゃ断捨離してるけど、ミニマリストを目標にしてるわけじゃない。

こないだも書いたけど、その域はエベレスト級に思えて、今の私には想像がつかない。

モデルハウスや雑誌みたいなキレイに片付いてる家に住みたいけど、それも富士山くらいの果てしなさがある。



でも、シンプルでスッキリした暮らしには憧れるし、目指したい。


で、いろいろつながってるんだ、と痛感した今、

改めて思うのは、ゆとりが必要なんだな、って。


インテリアの見た目だけじゃなくて、

暮らし方、生き方、考え方、

ゆとりがあって、、シンプルにいきたい。



そう、ゆとりあるシンプルな暮らし・・・



ん?どこかで聞いたような??




今まで当たり前のように毎日読んでるユキコさんのブログ名、雷に打たれた気分だわ。

奥が深い!!

まさに、私もそこを目指したい!!






物を捨てるのが目標じゃなくて、

いろんなことに、ゆとりを持たせたいから、

物を減らしていこう、って、

なんかそう思って、

やることは同じみたいだけど、

全然違う気分になりました。



で、今からホットヨガ行くので、また大慌てで片付けて準備してダッシュで行きます。

全くゆとりない!!!(笑)。




では〜








□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡