写真ネタでも、片付けネタでもなく、
完全に個人的趣味ネタです(≧∇≦)



先週のこと。

朝からホットヨガに行くために、息子・かじゅーんを送り出してから、片付けやら行く準備をしていて、スマホ放置。



相変わらずの余裕の無くバタバタと家を出て、

駐車場までの途中で、
ふとスマホを見てみたら、


LINE未読が50以上??



え?
この短時間になんかあったんかな?

と思って、パッと開いたら、



まずは、ファンクラブアカウントからの、


新曲がアニメの・・・


との文字をチラっと見つけて、


FullSizeRender


うひょー!マジで~♡

と喜ぶと同時に、



あ~、この事でファン友達みんながLINEで盛り上がってるんやな~、なになに?


と、気になるものの、
ホットヨガの時間がギリギリで。


お知らせとか詳しく読みたいけど、
とりあえずヨガに向かう。





うちのホットヨガに限らず、スポーツジム、温泉なんかは女子更衣室はスマホは使用禁止。


着替えを済ませて、ダッシュでフロントに一瞬行って、そこでスマホを見ることに。




アニメってなんやろ~?

主題歌とかスゴーイ♪

ワクワク♪

なになに?

めっちゃ楽しみやーん♪



で、スマホを見てみたら。



思わずフロントで、




えっ!!
マジかっっ!?



って、声に出てもーたわよww




ええ、だって、




BUCK-TICK新曲、


ゲゲゲの鬼太郎の
エンディング主題歌に
決定!!


ですよっ!!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!






これからヨガやっちゅーのに、どえらいニュースを見てしまい、詳細が気になって気になって、

この日は全くヨガに集中できず、

頭の中がゲゲゲでいっぱいでしたww





*4/7 ゲゲゲの鬼太郎 新章「地獄の四将編」スタート




ゲゲゲの鬼太郎というと昭和を代表する国民的大人気アニメですよね。

私ら世代で知らない人なんていないのでは?


日曜日の朝、フジテレビ系9時からという枠は、以前はドラゴンボールだったので、かじゅーんが毎週めちゃくちゃ楽しみに見ていました。


ドラゴンボールが終わると決まった時は、
我が家に衝撃が走りましたけど、
そのあとにゲゲゲの鬼太郎が放送されるという予告に私はさらに衝撃でした。


ドラゴンボールから一転、妖怪の世界。

かじゅーんは、妖怪ウォッチみたいって言うけど、いや、どっちかって言えば、こっちが元祖のようなww



初めはドラゴンボールロスで嫌そうだったけど、最近は楽しみに見ています。


絵の雰囲気や時代設定が、私が子どもの時に見てたのとは少し違いますね~。


猫娘なんて、猫ねえさんだし(笑)。




そんなゲゲゲの鬼太郎のエンディング主題歌に、

まさか、まさか、

BUCK-TICKの新曲が来るとは、

あらゆる角度から衝撃すぎて、


そりゃホットヨガのフロントで叫びますわww



んで、夕方、帰宅したかじゅーんに伝えると、

同じく、

えっ!!
マジかっっ!?


と、親子で大喜びでした♪


新番組「ゲゲゲの鬼太郎」-東映アニメーション

メンバーからのコメント読んで、新曲がめっちゃ楽しみすぎるー♡

幕張のライブで聴けるかな♪




*私唯一の大ファン BUCK-TICKとは?


毎日のようにBUCK-TICKファンと、SNSやLINEでつながっているので、私としては、


BUCK-TICKこそが
国民的大人気!!


くらいの感覚になってますが、


たぶん世間的には、

『誰?』もしくは『まだいたん?』

という反応がほとんどだと思います。




1987年に5人組バンドとしてメジャーデビューして以来、30年以上、解散も活動休止もメンバーチェンジもなく現役バリバリです。


詳しくはこちら↓





私は学生時代にドハマりしていたものの、
ブランクありの舞い戻りファンです。



あの頃もめちゃくちゃ良かった!

でも今もめちゃくちゃ素敵!!



と、ロック、ゴス、ポップ、テクノ·····と、
音楽ジャンルの振り幅がかなり激しく、時代ごとの雰囲気が全然違ったりもするんだけど、

30年間の全ての曲をシャッフル再生しても何の違和感もないから不思議。



今回、ゲゲゲの鬼太郎っていうけど、、、
妖怪?オバケ的な生き物??


23枚目シングル『ROMANCE』PVのヴァンパイアの印象から、西洋イメージが強いけど、

24枚目シングル『蜉蝣』のPVは、和の雰囲気なので、ゲゲゲの鬼太郎の世界観に近いかも?



ちなみに過去にアニメ主題歌として
蜉蝣(XXXHOLiC)、くちづけ(屍鬼)
があったし、

ツアーグッズではアニメコラボで、
・ 手塚治虫・鉄腕アトム、
・ タツノコプロ・科学忍者隊ガッチャマン
などがあるから、アニメは意外ではないのよね。



でもやっぱ、ゲゲゲの鬼太郎主題歌!

民放降臨!!


の衝撃はハンパないですね~。




イマドキの小学生が、BUCK-TICKを口ずさむ日が近いな、とニヤニヤしています(笑)。







【母子で一緒に楽しむアレコレ】

私の趣味に巻き込む↓

なんだかんだでかじゅーんも大ファン↓


かじゅーんの趣味に私がお付き合い↓









□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡