IMG_3416

LOHACOのロハコウォーター。

気に入って、その後もリピってます!





IMG_3418

この頃(3ヶ月前)は、
キッチンカウンターの横には、
無印のポリプロピレン組立式ワゴン・キャスター付3段を置いてました。

ここに、箱から出したロハコウォーターを並べて置いてました。

今、断捨離で物をめっちゃ減らしていて、置き場所や、使ってる収納グッズを見直し中。

ポリプロピレン組立式ワゴンをカラーボックスに変更。



それでも箱から出して並べてたんだけど!


なんと!




IMG_6780


箱のまま、ぴったりフィット!!



IMG_6781

特に何もしなくても、

すっぽりシンデレラフィット!!


感動~(∩´∀`)∩ワーイ


嬉しいから、またリピろう♪



______________________________ 



ですが、上の段は…


IMG_6782


お米5キロを入れてるガラス瓶。

キッチンカウンターの上に置いてたけど、カラボに移動。

蓋をしめると、入らない、、、


蓋を開けっ放しなのも不衛生なので、袋のままガラス瓶にムリヤリ入れてみましたw



お米の保管方法、どうするか悩み中です。






【シンデレラフィット*関連記事】

カセットコンロは、ここ!


WiiUがダイソーのBOXにピッタリ!









□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡