IMG_7734

イオンで買い物した帰り際。

コーヒーが飲みたくて、試飲のをもらいにKALDIに。


帰り際、というのが危険です(笑)。


コーヒー貰うだけのはずが、まんまといろいろお買い上げ~!







雑誌などで話題の【たらこスプレッド】を購入

FullSizeRender

買い物する前だったら、冷蔵食品とか買わないと思うんだけど、帰り際だしねぇ…

ついつい買っちゃう(笑)。



前から気になってたたらこスプレッドを買ってみました。




FullSizeRender

中は、たらこが混ざったマーガリンが♡






トーストにいつ塗る?焼く前 or 焼いてから?


FullSizeRender

焼いたトーストに塗って食べてみたら…




美っ味っっ!
(読み・ うっまっっ!)


流行りもんでしょ~、くらいに舐めてたけど、

申し訳ございませんっっ!


ホンマに美味しぃ~♡

こりゃ話題になるわ。

すでに私も友達に言いまくりです( ´艸`)




FullSizeRender

最初はトースト焼いてから塗ったけど、塗ってから焼くのはどうなんだろう?と思い、一部分をちぎって、また焼いてみることに。




塗ってから焼く、
最高!!


そのまま塗っても美味しかったけど、塗ってから焼くと、マーガリンが溶けてジュワ~とパンにしみ込んでるのがまた絶品!


あっという間になくなったので、2枚目突入~



IMG_7739


2枚目は、もちろん塗ってから焼く気マンマン。


さらに、溶けるチーズとか乗せてみました♡


チーズ乗せは確かに美味しかったけど、あってもなくてもいいな、ってくらい。

感動するほどの変化はありませんでした。






アレンジいろいろ!カルディのたらこスプレッド


IMG_7771


パッケージに書いてあったのは、トーストの他、

パスタ、フライドポテトなどにも使えそう!


チャーハンってのも書いてて、これは想像つかない。

チャーハンというよりピラフっぽい??


じゃがいもをチンしたのにも合いそう♡



またいろいろ試してみまーす!









□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡