ストライダー時代のお友達と、深北緑地に行ってきました


深北緑地 → http://www.fukakitaryokuchi.jp/




レースを卒業?中退?してから数年が経過・・・


気持ち的に、ゆるめの参加なんですけど。



ゆるめであっても、ヘルメットは必須





パークが混んで来たので、ちょっと移動。


ま・さ・か・のーーー貸切状態


ありえへーん!


って、来たの何年ぶり?って私ですけどね(笑)。


いやいや、GW初日、しかも土曜日。


なんで?なんで??



めっちゃラッキー





今回は、3BOYで走ってたんだけど。


初対面の三重から来ていたパパさんの超高級ヘルメットを貸していただきました<(_ _)>


息子のまぁまぁええ値段の自転車よりも高級です


ありがとうございましたーーー




レース時代に、なんとも苦い思い出のあるダート、、、


そのせいではないだろうけど(息子は覚えてへんやろw)、


ある程度は走ったものの、






コース外を走る(笑)。



そんな道でええなら近所でええがなww



どっちかって言うと、パーク派のようなので、みんなと一緒にまたパークへ。






うちのコにしろ、他の子どもちゃんたちを見てても思うんやけど。


楽しくて面白くて好きなことなら、


コケて泣こうが、血が出ようが、疲れてきても、



勝手にまたやりに行く。



練習しなさい!とか言うこともなく、勝手に走り続けてる。


ま、大人だって、好きなことは無意識レベルでアンテナ立ってるから、常に情報収集モードになってるし。



朝の最初の時より、なんか上手くなってる気がするー





なんで座ってるん?(笑)。



ま、私が言うのは、周りを見なさい、とか、メットかぶりなさい、とか。


フォームとかそんなアドバイスは出来ないのでね。


勝手にどうぞ状態で、彼も勝手に走り続ける。


休憩したら?って言っても、また走ってる。



これはもう・・・




BMX買わなあかんかー??



の前に、ヘルメットやな


がんばって仕事しますわ~




好きだから、知らん間にめっちゃやってる。




私も・・・


仕事でもないけどさ、今日の撮影枚数、500枚くらい。


で、選んでも、いいのって30枚くらいしかない(笑)。


30枚あればブログ書くのには十分やけどね。



流し撮りの練習してたんやけど、なかなか動きも読みにくくて難しいーー


こういうのも、誰に言われてるわけでもないけど、やっぱ好きやから知らん間にめっちゃ撮ってしまうんやろなー。



って、息子が好きなのか、写真が好きなのか、どっちや?(笑)。


両方ということにしておこう



めっちゃ爽やかないいお天気だったのに、午後、急に黒雲いっぱいになって雨がパラパラと!


降る前に満喫できて良かった♪



ヘルメット買ったら、また行こうー!






~~~~~~~~~

息子の愛車(に近いモデル。うちのは2015年ごろに購入?)