外出する日は朝からバタバタで。

夜型人間なので、朝は苦手。

朝活とか早起きスタイルに何度も挑戦したけど効率悪くて、やっぱ夜型。


出かけない日は、息子が登校してから活動開始!

今日のマグは、ファイヤーキングにしたので、お皿も揃えてみました(*^^*)





今週は、とにかく昨日のソニーさんの面談と、このブログの移転開設がBIGな予定でして。

でもそれだけではなくて、撮影会や参観もあって、もうホンマに最優先事項しかできなかったー(>_<)


今週のできたこと、できなかったこと、
週末すること、
来週の予定、すること、しておきたいこと、、、


あのですね。

私、ホンマに書かないと把握できない女なのです。

いや、書いても忘れるし、できなかったりするし。


パソコン、スマホ生活だから、書くってこともメモ魔を始めるまではあまりしてなかったけど、最近はだんだん書くのが楽しくなってきました!


ペンは、無印良品の消せるタイプの0.4mmの黒と赤を使ってます。





まだ、このブログの記事の整理などが終わってないので、読みやすい形に早く整えられるように頑張りますネ!