昨日、大阪梅田のハービスエント4階のSONYストア大阪で面談が終わって。

そのあとに、お友達のおうちに行く約束をしていたので、何か手土産にいいのないかな~とエレベーターを待ってる時に、ふと横を見ると!!

なんだかオトナの雰囲気のチョコレートのお店がありました♪


CHOCOLATIER PALET D' OR
ショコラティエ パレ ド オール

大阪市北区梅田2-2-22 
ハービスPLAZA ENT 4F
   



そのお友達は、息子同士が誕生日1日違いという、ママ友達。

0歳の頃に行っていたベビーサークルやイベントなどで知り合って、誕生日の近い5人で1歳のお誕生会をして以来・・・

なんと、今年の8歳の誕生日まで、もう毎年恒例で誕生会をしているお友達。

ベビーの頃から8年のお付き合い。

ずっと子連れで遊んできたけど、ようやく最近たまにママだけの大人だけで遊んだりできるようになった仲♡


私は車だったから、ジャンパンをふんだんに使った・・・と書いてあった奥のチョコは食べずだったけど、オトナの高級チョコを満喫できましたヨ。




ちなみに朝の「おうち作業dayは、まずはコーヒーと『メモ魔』から」という記事のこの写真。

フィナンシェとマドレーヌ。

焼き菓子は、息子と私のおやつに~♪



いつも大人の付き合いしてる仕事関係の人となら牛丼も全然OKだけど。

今までずっと子どもと一緒だったから、ベビー時代の友達とは大人を満喫したくなるので、ピッタリなお土産になりました( ´艸`)