今日は、元ストライダーチームのママたちと

奈良ホテルの 心ときめく和と洋のスイーツコレクション

に、行ってきました♪






奈良ホテルと言えばですよ、

ここ奈良市では、本当に別格中の別格の老舗ホテルです。

奈良ホテル公式HP
http://www.narahotel.co.jp/
   
   



明治からの歴史ある奈良ホテル。

関西の迎賓館と言われるように、
皇族の方々や国内外の数々のVIPがお泊りになっています。



この正面、HPを見ると、開業時から変わらぬ姿なんですね~。

奈良ホテルは、来るたびに素晴らしさを強く感じます。

年齢のせいでしょうか??




そんな歴史ある奈良ホテルも、インスタキャンペーン中!!!

もちろん、私も参加する気マンマンです( ´艸`)

あとで投稿します~!






窓からの新緑が、今日から梅雨入りとあって、雨に濡れてまた一層瑞々しく見えました。





さて、14時からのスイーツバイキング。

まずは、友達が仕入れてきた情報に従って、パンとスープから♪

手前のポタージュスープ。

コーンスープじゃなくて、、、なんだろこの味?

ホワイトアスパラガスだったそうですが、私は全く見当違いの予想をして大ハズレ~(笑)。

料理は好きだけど、そういう味覚?は全然ダメです~~(>_<)





会場は、ティーラウンジでしたが、ここは夜はBARなので、とても重厚感のある空間。

1つ1つがとても美しくて、とても素敵。




写真手前が和スイーツで、奥の方に洋スイーツがありました。

たくさんあったので、全種類制覇はできませんでした~。残念~。





和スイーツ。

どれも宝石みたい♪





甘いものって、食べるのももちろんだけど、見てるだけでなんか笑顔になっちゃいますね~( ´艸`)

14時~16時までのスイーツバイキング。

2時間食べ続け・・・はさすがに出来ないけど、2時間しゃべり続けはヨユーです(笑)。



元は、ストライダーという幼児向けのバランスバイクを通じて知り合ったママたち。

その頃は、子連れで公園で集まってばかりでしたが、こんな風に、ママだけで集まれるようになれるとは♪

子どもたちもストライダーを卒業してからも、キャンプや自転車など別の楽しみで集まったりもしています。

次はローストビーフの会らしいです。
もちろん、ママたちだけで(笑)。
       





さきほども書きましたけど、来るたびに感動が増します。

またゆっくり来たいナ♪






ちなみにこちらは、あのアインシュタインが弾いたというピアノですよ~♪


~~~~~~~

スイーツバイキングは、6月28日までの月・火・水のみの開催です。

要予約みたいなので、お早めに(*^▽^*)

奈良ホテル
和と洋のスイーツが食べ放題!スイーツバイキング
心ときめく和と洋のスイーツコレクション
http://www.narahotel.co.jp/season_tea_bar/和と洋のスイーツが食べ放題!スイーツバイキン#contents_head