私のカメラ&レンズ。

まだ他にもあるカモ?

こちら、SONYコレクション♬
α330は私が一番最初に買ったデジイチなので、思い出深いです。


さて、特に壊れたとかではないので、新しく何かを買うにあたって、候補としては、、

・カメラ本体
  →今のより1ランク上のもの

・レンズを買う
  →中望遠の単焦点レンズ
  →望遠レンズ

・コンパクトデジカメ
  →RX100M3

と、このあたりで、どうしよっかな〜と悩んでたところに、6月半ばに

住民税他ドーン!(◎_◎;)
   
と来て、新規購入計画は一旦白紙に(T_T)


でも、白紙にしてる間に、新しいお仕事の展開が来ました~。

それに合わせて、この購入計画に全くなかったものを買うことになりそう!


「展開」の段階なので、報酬はまだまだ先だし、ってか未定です(^_^;)

つまり先行投資。

でも、「写真」っていうフィールドは同じでも、かなり方向転換な展開なので、必要かと思ってます♪


元を取らなきゃとか、損しないように、とかアレコレ考えすぎるといいことないので(私の場合)、「コレ要る!」の直感と、コレ楽しい~~♪という気持ちでガンガン使う予定です( ´艸`)

また購入したら記事にしますネ☆






□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
【スマホで料理写真】美味しそうに写そう!
【写真のコツ】グリッド線、使ってますか?
絶対オススメ♪セリアのクリップ式スーパーワイドレンズ

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪


□■□■□■□■□(お知らせ)□■□■□■□■□
・8/29 夏休み企画☆子連れOK!子どもの撮り方教室(新大阪)
・9/29 プロフィール撮影会(奈良)