先日、奈良市にある老舗高級ホテル!
奈良ホテルのケーキバイキングに行きました♪

参照→ 奈良ホテル『心ときめく和と洋のスイーツコレクション』に行ってきました♪

この記事で、トップに載せたケーキの写真、私も気に入ってました♡

信号カラーの3つのケーキの色のかわいさと、背景のバラとグラスやカップから感じる優雅な雰囲気。

もちろん、お客として行ってるだけなので、写真を撮るための席でもないし、背景や小物を撮影用にチョイスしたわけではなくて。

限られた状況の中で、
何を、どこから、どう撮ったら、その良さが一番よく伝わるか
といういつもの考え方で撮っただけなんですが・・・

なんと!




ペアランチ券を
いただきました~~( ´艸`)




1等ですってっっΣ(・ω・ノ)ノ!

いや~、ビックリです!
そして、本当に嬉しいです♡

ありがとうございます(*^▽^*)

美味しいものを食べる会のみんなと2学期になったら行く予定です♪

めっちゃ楽しみ~♡



奈良ホテル公式HP
http://www.narahotel.co.jp/

近々、HPにも入賞作品として掲載されるとのことです(*^▽^*)


~~~~

写真コンテストによっては、参加資格のところに、アマチュアに限る、と書かれてることがあります。
アマチュアと言っても、私よりめちゃくちゃ上手な方はたくさんいます!

でも、私は今は写真を仕事にして、お金をいただいてるので、そういう条件がある時は参加しないようにしています。

コンテストは、写真が上手くなりたいという方には、ホント、オススメです!

やっぱり選んでもらうと嬉しいし、単純だけど、もっとがんばろう!って思えるし♪

上手くなったら出そう、より、出すから上手くなる、だと思うので、ぜひ写真コンテストに出す機会があれば出してみてくださ~い(*^▽^*)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
【スマホで料理写真】美味しそうに写そう!
【写真のコツ】グリッド線、使ってますか?
絶対オススメ♪セリアのクリップ式スーパーワイドレンズ

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪


□■□■□■□■□(お知らせ)□■□■□■□■□
・8/29 夏休み企画☆子連れOK!子どもの撮り方教室(新大阪)
・9/29 プロフィール撮影会(奈良)