IMG_7612


株主優待で、

しゃぶしゃぶ食べ放題〜∩(´∀`)∩ワァイ♪


By クリエイト・レストランツ・ホールディングス



半年ぶりの、しゃぶしゃぶです。

前回はこちら

https://happycamera.blog.jp/archives/gw20210505.html






そうか、ちょうど使用期限が

5月末と11月末だから、

母の日と、マイ誕生日にいいんだな♬




が、もう売却済みで

手元にないんだけどね(笑)。



また買おうかな??




IMG_7642



さて、私、20代の頃は、1年365日のうち、

360日はお酒飲んでたと思いますね〜


冗談抜きで、一生分飲んだと思ってて。

まさに、浴びるように飲んでましたwww



私は味としてのお酒が好きだったんじゃなくて

場が好きだっただけだから、

当時も今も、家で飲むってほとんどなくて。



一時期、ワインにでもハマろうか、と

飲んだりしてたけどね〜

結局、全然ハマらなかった(笑)。



普段も飲まなけりゃ、

こんなイベントみたいな日でさえも

車なもんで、ノンアルコール。



ザクロ酢の炭酸割りで、乾杯〜〜(ノ´∀`)ノ


ってなわけで、


45歳になりました。

OH!

四捨五入すると、、、ฅ(º ロ º ฅ)!





==========




誕生日当日は、いたって普通の過ごし方。


息子は、部活やら塾やらで、

こちらも普通に仕事して

普通にごはん作って。


でも、病気も怪我もトラブルもなく

普通に過ごせるって、幸せなことですよね。



20代の頃は、パーリナイ状態だったし

やれ、フレンチだのイタリアンだの、

ドンペリイエーイ!みたいな誕生日だったけど

キラキラっていうより、

ギラギラのギスギスだったりしたからね〜ww


ま、若さってのもあるよね(笑)。



今は、心穏やかに過ごしてます(≧▽≦)

あぁ、幸せ♡





==========



さて、今年の誕生日は、

自分へのプレゼントとして、


犬を買いました!!!



はい、こちら↓↓




IMG_7643



NFTワンコですよ(*´艸`)

https://twitter.com/toytoko?s=21




実生活では、うちの賃貸ハイツは

動物を飼うことはできないから

メタバースで飼うことにしました!

イマドキでしょ(笑)。






いや〜、NFTは相変わらず難しくて

ちんぷんかんぷんフィーバーだけど

知らない世界が広がっていく感じが

ホントに面白いんだよね♬




この日も、





自分への誕生日プレゼントとして、

NFTをいくつか買おうと思ったのです。



が、そのためには

ETH→polygonのブリッジが必要で。







手順だけでもややこしくて

心折れかけてたんだけど、さらに、

0.05ETHの両替の手数料が300USDですよ!!!

(4万円の両替手数料が、約33,000円(꒪д꒪II )



どんな世界だよ、、、(涙)。


ホント、無理ゲー全開だったけど、

なんやかんやで、5,000円くらいで

ブリッジ出来ました(*´艸`)


(さっきのワンコのTokoさんにめちゃ助けてもらったのです。ありがとうございます!)




いやもう、110円のATM手数料に

ブチ切れてる場合じゃないわねw




FullSizeRender

https://twitter.com/cryptonova_nft?s=21



誕生日ケーキも、NFTで(笑)。

めちゃ可愛いの♡






そんなわけで、

未知なることにチャレンジしながら、

ちょっとずつ、経験しながら、

体で覚える派なのは、

アラフィフになっても健在です。



知らないことをやってみるのって、

ドキドキするし、不安もあるけど

45歳も、チャレンジ精神を忘れずに

いろいろ楽しんでいきたいと思います♬


ではまた〜












FullSizeRender

ILii Photo Club(イリーフォトクラブ)のお知らせ】

オンライン写真講座・開催予定

▽ サイトが新しくなりました!

リエちゃんが素敵なの作ってくれました♡)



・2021年11月22日(月)

(開催スケジュール)
*10:00〜12:00
スマホカメラ講座・基本編
写真の撮り方とインスタ運用
1週間のフォローアップ付き

*13:00〜15:00
スマホアプリで画像編集講座
写真の編集とインスタ用の加工 
1週間のフォローアップ付き




▽ こちらもわかりやすいです!



・撮影&運用のコツをメールでお届け(^^)
無料メルマガの登録お待ちしてます \
 



・オンラインサロンOPEN!


あの有名ブロガーさんも入ってくれました!

ひゃー♡もうめっちゃ嬉しい!!







□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓