奈良・大台ヶ原。
駐車場で前夜から車中泊して、朝からハイキング!



ずっと緩やかな坂だったのに、この階段が恐ろしくキツイ!



展望デッキです!


日出ヶ岳の三角点で撮っていただきました♡



息子・かじゅーんがiPhoneで撮影。

私が2人!(◎_◎;)

彼ならではの写真の世界があって面白いです♬

なかなかやるなぁ〜(≧∀≦)




で、肝心の日の出は??

それはまた帰ってから、一眼レフの写真で書きますネ♬

何はともあれ、楽しかったし、ケガもなく無事に戻れたので、最高でした!


吉野満喫の旅はまだ続きます(^o^)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□  
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*)  

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
自分の影を入れずに商品を撮るコツ
ここだけ直したい!ピンポイント補正ならこのアプリ♪
【自撮り】スマホカメラはこう持つのがオススメ!
もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪