IMG_1285


iPhone13 Pro、

ついにポチりました〜∩(´∀`)∩ワァイ♪




FullSizeRender

現在、楽天リーベイツ経由で、

Apple公式サイト・iPhone製品を購入すると

楽天ポイント 4.5%還元〜!!



ちなみに、普段は、1%です。


ということで、

iPhone Ⅹから、iPhone13 Proへ進化します♬




IMG_1286


お値段は、

iPhone13 Pro 128GB、122,800円です。



去年の夏に買った

MacBook Airが、115,280円、

先月、お正月の初売りで買った

iPad Pro 11インチが、94,800円、


この中だと、

電話が一番高いじゃないか(笑)。




『携帯電話』ってな存在だけど、

実際は、『電話』より『カメラ』の方が

よく使うと思いますけどね〜(*´艸`)




-------------------



で、定価 122,800円から、

初売りでもらったギフト券15,000円分引いて

107,800円でございます。


がんばって仕事します(*`・ω・)ゞ





Rebatesお友達紹介キャンペーン

初めて楽天リーベイツから購入すると、

初回ボーナスの楽天ポイントなどもらえますよ〜



楽天リーベイツは、こちらから






==========


お金の請求と言えば、、、


私、家計簿アプリ マネーフォワードを

溺愛してるヘビーユーザーなんだけど。


前からあったのかな?

最近気付いて、めちゃ便利だと思ったのがコレ!



IMG_1289

総資産とか見れるとこの右端に、

『負債』という欄があって、

クレジットの残額が見れるのです。


どのカードをどれくらい使ってて、

次の請求はいつで、何円で、とわかりやすい。



と、ここまでは知ってたんだけど。



さらに『銀行の残高確認』ってのを見てみると








IMG_1290

ちゃんと引き落とし、足りる?

あと◯円、足らんで〜!


というのを教えてくれる(笑)。



前からあったのかな?

私は最近たまたま見つけて、

なんて画期的なんやー!と感動しました。




そして、明日の引き落とし額が

いつもの倍くらいあるので、

マジで震えてます((((;゜Д゜)))



iPad代が含まれてるとは言え、

モロモロが一気に請求されて白目なるわ…(꒪д꒪II


-------------------



ってか、2月は短いから明日で終わり⁉︎

明日は家賃やら振り込みに行かねば〜



3月からは、YouTubeも公開スタートだし

気合い入れてがんばりまーす♬



ではまた〜













□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓