IMG_2759


3/5にポチった、

人気のマウンテンパーカー!!

3/31に届きました♬


いや〜、発送はすぐじゃないとわかってたけど

あんまり遅いと、暑くなりますからね。


めっちゃベストタイミングで届きました♬







FullSizeRender

ただ、開封した時は、

すんごいシワだらけでฅ(º ロ º ฅ)!


たたみジワとは言え、スゴすぎる。



FullSizeRender

頑張ってアイロンかけて、

キレイになりました♬



その後は、いつもハンガーにキチンとかける…

わけない私ですが(笑)、

そこら辺に、ポイっと置いとくくらいでは

シワは出来ないから、一安心♡


毎回アイロンとか無理ですからね〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ



IMG_2761

ファスナーがオシャレ!

シュッとしたデザイン、大好き♡


ただ、たまに横向きになってしまう(笑)。




IMG_2762


あと、フードが想像以上に大きくて!!

不審者誕生(≧▽≦)



ファスナーを上まで上げると、

見た目はヤバいけど、日焼け対策には

めちゃくちゃ良さそうです♬



FullSizeRender

まだ肌寒かったりするから、

暖パン履き倒して、今季終了(処分)かな?


そろそろ夏物もチェックしていきたいところです♬



==========




さて、楽天お買い物マラソン〜(ノ´∀`)ノ





SPUの改悪とかあるけど、

在宅ワーク&車ない&出無精となると

結局、ネットショッピングメインなのよね。



まずは、ファッション系クーポンから〜!




お買い物1回につき 50%OFF ワンピ スター(ONEP STAR) (条件ナシ)
↑クーポンGETはこちらをクリック


画像出ないのが、ワンピスター( ;∀;)






お買い物1回につき 50%OFF 帽子屋QUEENHEAD (条件ナシ)
↑クーポンGETはこちらをクリック




去年買った麦わら帽子♬
めっちゃ使いましたよ〜♡



お買い物1回につき 50%OFF L&A(Lucky&Anna) (条件ナシ)
↑クーポンGETはこちらをクリック


テロっとしたシャツ、可愛い♡




お買い物1回につき 50%OFF Vita Felice
(条件・先着100注文まで、4,000円以上 )
↑クーポンGETはこちらをクリック


ちょっとお高いのも、
50%オフなら買っちゃいたい♡





==========


スタートダッシュじゃないけど、




これ、めちゃ良かったので、リピです!



ではまた〜










FullSizeRender

ILii Photo Clubイリーフォトクラブお知らせ】


オンライン写真講座・開催予定


・2022年4月20日

*10:00〜12:00
スマホカメラ講座・基本編
写真の撮り方とインスタ運用

*13:00〜15:00
スマホアプリで画像編集講座
写真の編集とインスタ用の加工 


▽ 詳細はこちら



・撮影&運用のコツをメールでお届け(^^)
無料メルマガの登録お待ちしてます \
 
毎週金曜日、私は隔週で書いてます♬




・オンラインサロンOPEN!



毎週ZOOMやってます♬

ミニ講座スケジュールはこちら。
(過去分も全て視聴できます)


IMG_1936



nikaちゃんとのトークショーもお楽しみに!



==========

【YouTube更新】



https://youtu.be/BV3pD-IPBis


去年、ライブドアさんからいただいた
トロフィーの撮り方についてです♬









□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓