FullSizeRender


楽天スーパーセールでポチったスイーツ♡








買い回りにオススメです(*´艸`)



FullSizeRender


レーズンサンド大好き!

これがリピ買いのきっかけみたいなもんです♬




FullSizeRender

こちら、レモンクリームサンド。

これも爽やかで美味しいけど、
無類のレーズンサンド好きなので、
やっぱりレーズンサンドに軍配かな?♡



FullSizeRender

1,000円グルメって、金額的にも
お試しセットという感じだから
量もそんなに多くないのが
ちょうどいい(*´艸`)


食べきれずに持て余すより、
あー、もうちょっと欲しかったな〜、
くらいが、リピート購入の要因かも(笑)。





==========



楽天スーパーセールで買ったものが
続々と届いてきてるから
レポを書きたいんだけど。


目が疲れやすく、近眼に老眼で、
最近、ホントに見えづらい(-_-)


スーパーセールのリサーチを
じっくりしすぎたせいか?



目の疲れ→痛み→肩コリ→頭痛、、、

貧血みたいにクラクラして気分悪くなって
寝込んでグッタリ、、、


これに関しては、めちゃくちゃ寝まくったら
体調は回復したので、今はもう元気!


でも、目の疲れや見えづらさは
ここ数ヶ月で一気に悪化した気がするので
近々、眼科に行ってみようと思ってます。



ホントに無理できないお年頃ですね〜



無理をしてるというか、

もう若い頃とは違うんだぞ

というのをありありと突きつけられるw



無理してる気は自分ではないんだけど
体力や、いろんな処理能力が落ちていて
パフォーマンス、悪すぎて凹みます、、、



というわけで、書きたいことまだまだあるけど
今日は、このくらいで失礼します〜


みなさんも、体、いたわってね♡

ではまた〜









FullSizeRender

ILii Photo Clubイリーフォトクラブお知らせ】


Instagram・スマホ写真オンライン講座・開催予定


・2022年7月25日(月)

*10:00〜12:00
スマホカメラ講座・基本編
写真の撮り方とインスタ運用

*13:00〜15:00
スマホアプリで画像編集講座
写真の編集とインスタ用の加工 


▽ 詳細はこちら



・撮影&運用のコツをメールでお届け(^^)
無料メルマガの登録お待ちしてます \
 


・オンラインサロン 入会受付中!



毎週ZOOMやってます♬

ミニ講座スケジュールはこちら。
(過去分も全て視聴できます)


IMG_4611









□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓