FullSizeRender


我が家、今夜は、ピザパでした(ノ´∀`)ノ

息子と2人で、ですけどね♬




昨日、Twitter見てたら、

ドミノピザのキャンペーンがバグってる

と、26.1万イイネがついたツイートが流れてきて

まんまと乗せられちゃいました(*´艸`)



https://www.dominos.jp/topics/220623_otameshi


↑ここから、クーポンGET状態で注文に進めます。


キャンペーン期間 :
 2022年6月23日(木)~7月3日(日)



昨日から始まったキャンペーンで、

何がバグってると言うと、


Lサイズ1枚頼むと、Mサイズ2枚タダ!


うん、確かにすごいお得だ。

だけど、そんなキャンペーン他でもあるかも?




そう、何がバグってたかと言うと、

昨日時点では、

プレーンピザのLサイズ(2000円)の注文で、

Mサイズが2枚貰えたから!



ただ、これはホンマにバグってたみたいで(笑)、

まんまと乗せられて、明日はピザにしよー!と

昨日からワクワク楽しみにしていて、

いざ今日注文する前に、

確認がてら、そのツイートを見てみたら



悲報・プレーンピザは対象外の模様


とのことでした( ;∀;)



そりゃそうだろ、と言いますか、

さすがに、2000円でピザ3枚配達だと

お得でラッキーというより、

いろいろ心配になりますよねw



この方のツイートで、
キャンペーン知りました♬






ドミノピザ公式Twitter







-------------------



というわけで、

2000円ではなかったものの、

Lサイズでお安いものをハーフ&ハーフで頼み、

おまけのMサイズ2枚は、

1つはハーフ&ハーフ、

もう1つは、4種類タイプのものを注文!




IMG_5102

・トロピカル
・マルゲリータ
・ガーリックマスター
・シーフードスペシャル


(クアトロ2ハッピー)
 ・炭火焼きチキテリ
 ・エビマヨネーズ
 ・ドミノデラックス
 ・マルゲリータ




マルゲリータがかぶってしまったので、

7種類の味を、3,140円で!!


割引金額・5,110円Σ(・ω・ノ)ノ





いや、プレーンピザ(2000円)じゃなくても

十分バグってますね(^ω^;)




IMG_5103

ドミノピザの決済方法は、こんな感じだったので

当然、私は楽天PAYを選びまして、



IMG_5105

全額、楽天ポイント払い〜(*´艸`)



楽天キャッシュが35,000円チャージされてるから
ポイント残高がけっこうな金額になってるけど
これは、来月のつみたてNISAのためにチャージした
ものだから、間違えて使わないように気をつけねばw


https://happycamera.blog.jp/archives/30749066.html









というわけで、息子とYouTube見て、

ゲラゲラ笑ってる間に、ピンポ〜ンと♬



私、通販やネットスーパーはよく使うけど、

こうした、いわゆる出前は、

息子が生まれてからはほとんど利用してなくて。


出前より、食べに出たい派なのでね。



だから、たった30分で食べられるものが届くって

純粋にめちゃくちゃ感動した!!!


あ、20代の頃は、よく出前使ってましたよw

でも、久々すぎて、ホンマ、感動〜!!!



食べるためには、作るか買いに行くのが

デフォルトすぎて、しなくていい極楽さに

感動しちゃいますねぇ(*´艸`)




でも、配達時間が、32分だったらしくて。

ドミノピザのお兄さんがしきりに謝って、

さらに、お詫びクーポン券までくれました。




FullSizeRender

え、ほんじゃまた頼まなあかんやん(≧▽≦)

7月31日までに。





と言ったら息子は、

7月3日までならキャンペーン中やで、と。



いやいや、来週もまたピザパかよ!

さすがにねぇ(笑)。



FullSizeRender

ハイ!

というわけで、3,000円ちょいで、

ピザ3枚〜(ノ´∀`)ノ




奥のコーラは、家の買い置きです。




FullSizeRender

もちろん、晩ごはんだけじゃ食べきれないので、

明日はピザパの二次会です(笑)。



量からして食べきれないから、ピザだけにしたけど

2日がかりと考えて、

サイドメニューも頼めば良かったかも。



次回はそうしよう♬…φ(。。 )メモメモ





チラッと写ってるけど、

家ではビール飲むことなんて、ほぼないので

忘年会の時の残りです〜



https://happycamera.blog.jp/archives/29259749.html





家で飲むとしたら、ワインをちびちびと。


FullSizeRender


こないだ6本セットを買ったとこなので、

最近、たまに飲んだりしてるけど、

何が困るって、すぐ眠くなって

ブログが書けない(笑)。




FullSizeRender


こういう王道っぽいラベルが好き♡

なんて書いてあるかは、さっぱりわからないけど。







/ ただ今、楽天お買い物マラソン中♬ \






みなさんも良かったら、

ピザパしてみてね♬






ドミノピザが近所にない方は、

楽天で驚異のレビュー 13,589件‼︎

ロッソさんのピザ、オススメです〜♡




バグってると言うなら、

これが何よりバグってるかもしれない(笑)。

20%オフで、6枚!?ฅ(º ロ º ฅ)!




明日はポイントアップデー♡



↑ 0と5のつく日に買うとポイント5倍♪




ではまた〜










FullSizeRender

ILii Photo Clubイリーフォトクラブお知らせ】


Instagram・スマホ写真オンライン講座・開催予定


・2022年7月25日(月)

*10:00〜12:00
スマホカメラ講座・基本編
写真の撮り方とインスタ運用

*13:00〜15:00
スマホアプリで画像編集講座
写真の編集とインスタ用の加工 


▽ 詳細はこちら



・撮影&運用のコツをメールでお届け(^^)
無料メルマガの登録お待ちしてます \
 


・オンラインサロン 入会受付中!



毎週ZOOMやってます♬

ミニ講座スケジュールはこちら。
(過去分も全て視聴できます)


IMG_4611




https://ilii.hp.peraichi.com/talklive



IMG_5079

昨日のトークライブ、
たくさんのご参加ありがとうございました!









□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓