ただいまのハッピーセットは、ミニオン!

オモチャで遊ぶ、って年齢ではなくなりつつあるけど・・・

オマケって言葉に弱いらしい(笑)。

いまだに、当然の如くハッピーセットを頼んでます( ´艸`)



私もハッピーセットをお付き合い♡

今回のオモチャは、何がもらえるかはわかりません。

お店の人がオモチャをチョイスしてくれるスタイルでした。



ハッピーセットを注文すると、今は専用BOXがついてきます。

その箱に、ミニオンゴーグルが付いてます♪

切り取り用の点線からプチプチっと取り外します。


2ツ目と、1ツ目の2バージョンありますよ( ´艸`)





2ツ目と、1ツ目と・・・

合わせて3ツ目!?



詳しくはマクドナルドHPにて
http://sp.mdj.jp/Family/happyset/r/

どうやら、私が行った前日(8/5、6)は、カレンダーの配布があったらしい。

断捨離中やから、貰わんで良かった・・・ということにしておこう(笑)。



ミニオン、かわゆいな~(ノ´▽`)ノ

映画、どうしようかな?

お友達と夏休みに遊ぶ計画アレコレの、雨が降った場合の予備案としての映画が候補にあがっていて。

晴れが続いたら、夏休み後半でどこか時間を作って行こうかな~と考えています♪

なんやかんやで夏休みももう半分が過ぎてますねぇ。

せっかくの夏休み、親子でいろいろ遊びたいと思います(*^▽^*)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
【スマホで料理写真】美味しそうに写そう!
【写真のコツ】グリッド線、使ってますか?
絶対オススメ♪セリアのクリップ式スーパーワイドレンズ

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪


Instagram
フォロー大歓迎♡
インスタでは、ブログとは違うキャプションが入ってることもありますよ♪

□■□■□■□■□(お知らせ)□■□■□■□■□
・8/29 夏休み企画☆子連れOK!子どもの撮り方教室(新大阪)
・9/29 プロフィール撮影会(奈良)

10月開講 3回完結 おしゃれ写真講座(奈良橿原)
10月開講 子どもの撮り方・一眼レフ講座(大阪市内)